今やりたいことは、やっぱりデッキ作り!

さて、今週は日勤だから、夕方から寝るまでの間に録画がみれてるので、あと少しで録画をみきれそうです。

土日までには0にしておきたいところ。

まぁ、夕方から寝るまでの間を録画に使うと言うことは、他のことには時間を使えないと言うこと。

僕は録画見ながらカードをいじることはできないですからね。

ゼクスを一番いじりたいけど、やっぱり難しいですな。

仕事中に色々とデッキ案があって、今一番作りたいのはハイランダーの5色デッキだったりします。

多色要求カードが結構出てますし、多色ディンギルが手に入ったので、この機会に作ってみようかな?って思ってたりしますね。

デュエマでも5色ハイランダーを組みましたね。

あれだ、たまに作りたくなるやつ。

ふと5色ハイランダーを組みたくなるときがあるんですよね。

ハイランダー、ハイランダーって書いてるけど、言葉があってるかは知らない。
簡単にいっちゃうと、デッキの中身をすべて1積みにするということ。

ゼクスもカードプールがかなり増えたので、もう作れるはず!!

今まで使ってこなかった多色要求カードを使ってみたいです。

まぁ、作れる日があればですけどね。

とりあえず、今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイランダーって毎回違う動きをするから楽しそうですよね。

自分がやってるゲームはどれもハイランダーできそうに無いので残念です。
ブシロード系はどうしてもハイランダーが難しいです・・・。

ハイランダー構築をやろうと思えばできるんだろうけど、心のどこかで安定性を求めてしまいます。

コメント返信

~犬神さん~
ハイランダーのいいところはその部分ですよね。
ブシロード系でハイランダーができそうなのって、バディとヴァイスはできそうな気もしなくはないかも。
ただ、他のカードゲームみたいな感覚は難しいかもしれませんね。

クランやワールド、タイトル等構築前に縛りが出てしまうのがなんとも。

バディはフラッグで全部1積みできそうなフラッグがあったような気もする。

ヴァンガードはかなり難易度が高いですね。というか、可能なのだろうか?

うーん(-""-;)
プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR