ポケモンの発売日まであと少し

今週は夜勤です。

11時くらいに起きて録画を見ていき、13時くらいに一旦やめて寝ました。

そのまま寝続けて起きたのは16時30分。

夕食食べて職場にって流れです。

まぁ、いつも通りですな。
今週末にはポケモンが発売するのでとても楽しみです。

でもロコンがサンでしか出ないようで、かなりショックですわ。

ムーンはサンド、サンがロコンらしいです。

ルイコさんがサンを買うのでロコンを交換で手に入れたいところ。

今回のポケモンをどういう風に進めるのかはまだ決めていません。

まぁ、いつも通りにやっていくつもりではありますけどね。

とりあえず、購入してから色々と考えます。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もムーン買います。
一応友達がサンなので、ほぼ問題はないのですが・・・。

気になるのは、リージョンじゃない奴らも育てられるのか?って所ですね。
かといって、元々のポケモンが余り実戦向きではないのが多いので微妙ですが。

今回はじっくり遊べそうなので、じっくり遊んでから余裕があれば対戦もしたいです。

コメント返信

~犬神さん~
友達が別バージョンを買ってくれると色々と助かりますよね。

リージョンってなんでしょう!?(^ー^;A
ポケモン?

今回のポケモンは下調べや情報を見てないので、どんなものなのかよくわかってないですね。

長く遊べるのはいいことです。

僕は対戦は苦手ですね。(。・ω・。)

早くプレイしたい(笑)
プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR