ウルトラムーンがようやく終わりましたって話

昨日と一昨日は夜に日記を書いたけど、夜は忘れそうになるからやっぱり朝に書くのがいいかもしれない。

さて、今日はポケモンについて書いていきます。

今回のポケモンは日曜日に終わってしまいました。

というのも、図鑑埋めが終わっちゃったんですよね。
GTSをうまく使って伝説やウルトラビーストも捕獲したので、もう終わりですね。

トレーナーカードにあるスタンプ集めはやらないです。
図鑑さえ埋めたら満足です。

とりあえず、止まってたモンハンでも再開しようかな?とも思ってますね。

といっても来週からにする予定。
日勤はそんなにゲームする時間がないです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

ようやく落ちつきそうです。

今日はポケモンのお話。

休み中に殿堂入りし、RRのお話も終わりました。

サカキのミュウツーに苦戦するもなんとか勝ちました。

RRが終わったあとは、バトルツリーまで行って、今から図鑑を埋めていくつもりです。

図鑑の方は交換して進化するポケモンはなんとか埋まりました。

GTSをうまく利用すればなんとかなるもんですね。
ポリゴンとかどうしようかと思いましたよ(笑)

あとは進化させたり、タマゴを孵したりって感じですね。

ストーリーを進めながら図鑑をそれなりに埋めていたのでそこまで苦労しなくてもよさそうです。

図鑑が終わったらヌシール集めとか、ブティック巡りとかして、きりのいいところでやめるつもりです。

あと少しです。

今日はここまで。

ではまた~

ポケモンがようやく落ち着きそう【休み9日目】

休みも残るところあと1日となりました。
早いですね。もう嫌になるくらい早い。

さてさて、今日はというと、午前中は録画をみていきました。

録画してた映画を2本と土曜の朝アニメなどをみたら、14時前くらいでしたね。
【君の名は】と【心が叫びたがってるんだ】をようやくみれました。

どっちも面白かったです。

昼からはポケモンをやってました。
ようやく殿堂入りしましたよ。時間かかりすぎましたね。

あとは、図鑑埋めて終わりって感じです。

とりあえず、もう少しポケモンをやってから寝るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~

ポケリゾートやロトポンは活用していきましょう♪

今日もポケモンのお話。

とりあえず、毎日電源が赤になるまでポケモンはやってます。

ようやく手持ちがニンフィアのレベルに追い付き、手持ちが固定となりました。
すべてLV41になってますね。
とっておきを覚えたのでもう技は覚えないかもしれない。

確かとっておきが最後だったはず。

図鑑の方はちょこちょこ埋めていってます。

ポケリゾートを早い内に完成させたので、進化とかもちょこちょこやってますね。

進化の石とか化石は探検隊に任せればいいですし、温泉を使えばなつきは簡単にクリアできます。
レベルで進化するやつも遊ばせて近いレベルにまで持っていけば楽。

ポケリゾートが便利すぎますな。

ストーリーを進めながら上記の事をやっていってるので、図鑑の方は順調です。
ロトムの新機能ロトポンも有効活用していますね。

特に使うのは経験ポンとおこづかいポン。

経験ポンは貰える経験値が増えますので進化させるのに役立ちます。
おこづかいポンはトレーナーが多いところで使って荒稼ぎですな。

ブッティックを制覇したいので今はお金を貯めてるところです。

ゲームはお金がすぐに貯まるからいいよね~(笑)


とにかく、ポケモンを楽しんでます。


今日はここまで。

ではまた~

知らないうちにプレイ時間が変なことになってた。

今日はポケモンの話。

ポケモンの方は結局イーブイ軍団にすることにしました。

というのも手持ちのレベルが変に高い状態だったので、1度リセットしようと思ったわけです。

ニンフィアはそのまま使いますが、他は1から育てました。

リセットしたからストーリーも全く進んでません。

ようやく3つ目の島に到着しましたが、この時点でプレイ時間が60時間越えてるっていうね。


意外とやってるんだなってのが正直な感想。

手持ちはグレイシアが手に入らないので、仕方なくサンダースを使ってます。

シャワーズ
ブースター
サンダース
リーフィア
エーフィ
ニンフィア

の6匹です。

いつものメンバーやね。

とりあえず、今からストーリーを進めていきたいと思います。

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR