モンハンのBOX容量ってなんか足りなくない?

ゼクスの発売まであと1週間。
楽しみですなぁ~

さてさて、今日はモンハンのお話。

ハンターランクを解放してからも、やることは変わらないので、ちまちまクエストをこなしています。

クエストレベル6まではすべて終わりました。

二つ名は全然やってませんがね。

ってか二つ名までやると多分BOXの容量が足りないです。

今でさえパンパンなんだけどなぁ。

ってか今さらかもしれないけど、モンハンXのBOX容量はもう少しなんとかならなかったのかな?

モンスターの種類がかなりあるのに、BOX容量があんまり増えてないからパンパンになるのは普通にわかりそうなものなんだけどなぁ~

まぁ、武器とか防具とかあんまり作らないからパンパンになるんだろうけどね。

XXでももしかしたらBOX容量が足りないのかもしれませんね。

今日はここまで。

ではまた~

ハンターランク7になったよ。

今日は久しぶりにモンハンのお話。
XXは買ってませんが、モンハンはやってます。

まだXが終わってませんからね。

やっとハンターランク7になりましたよ。

1ランクのクエストがやっぱり多いよね(笑)

XXになったらさらに増えてそう。( ̄▽ ̄;)

XXでやりたいモンスターとかいるんだけど、我慢しないとね。

今月はゼクスの発売とかもあるし、お金が無いのが一番の理由だったりもしますけどね~

モンハンは平日に毎日1~2クエってところですね。
最近は何故か弱いモンスターに1オチ~2オチしたりしてます。

もう少し落ちないように気を付けたいですね。

秘薬を持っていかないタイプなので1オチ辛いです(笑)

G級は1オチするので秘薬は持ってきますけど、上位じゃ持っていきたくないんだよなぁ。

そういえば、XXにほとんど引き継ぎできるって話だったけど、何処まで引き継ぎできるんだろう?

調べとけば良かったかも。
まぁいいや。

今日はここまで。

ではまた~

たまにはモンハン日記。

今日は特に何もなかったかな?

録画の方はそこそこ見れてるかな?って感じです。

切るかどうかはいまだに悩み中。

さて、これだけだとあれなので、モンハンの話でも。
ハンターランクはまだ解放できていないへっぽこハンターですね。

今は連続狩猟を頑張ってるところです。

連続狩猟は面倒だけど楽しいですね。

あと2つくらいだったかな?

連続狩猟のクエスト数も無駄に多いのですべてをこなすのがちょっと面倒になってきてたりします(笑)

XXまでには絶対に間に合わないのでXXは買わないです(笑)

今日はここまで。

ではまた~

いいところで電源が落ちるとかよくあるよね

今日はモンハン日記。

最近はモンハンをやってますね。

来月XXが出るみたいですが、買わないだろうなぁ~
まぁ、そんなことはさておき、今は村クエストの連続狩猟をコツコツとやっています。

キリンの上位防具を作れたため、連続狩猟もやり易くなりましたね。

特に捕獲の見極めがかなり役に立ってます。

捕獲メインで連続狩猟を行ってますが、捕獲の見極めがないとタイムアップしてたな~って思うクエストが多々あったり。

キリン装備にはついていないスキルですが、装飾品で捕獲の見極めをつけてガンガン狩猟しています。

今日もやってたんですが、電源が落ちてしまったのでクリアできませんでした。
そんなにやった覚えないんだけどなぁ~

明日、リベンジしよう。

今日はここまで。

ではまた~

モンハン日記と健康診断

今日もモンハン日記と普通の日記。

まずは普通の日記。
今日は健康診断がありました。
健康診断は午後から職場であった訳なんですが、仕事の途中でぬけるため、結構大変でした。

なんかごちゃごちゃして危うく仕事をミスるとこだったわ。

診断結果はどうなることやら。


さて、モンハンですが、キリン上位の剣士防具ができました。

キリンの上位防具はランナーがついた上にマイナス能力はなし、さらにスロットが各1つずつと結構な性能。

僕としては充分なので満足です。

早速装飾品を作って色々なスキルを出せるようにしてお気に入り装備に登録。

1.罠師&ボマー
爆弾強化+10っていう護石が出てたので、キリン防具に罠師をつけて完成。
爆弾ゲーの始まりだ!!(笑)

2.砥石高速化
とりあえずつけてみたってやつ。長い間普通に磨いでたから、別に要らないかもって思ったけど、闘技場とかやるときにはあった方がいいかな?って思い作っておいた。


3.捕獲の見極め
昔は専用防具を作ってたけど、キリンでつけれるとは思ってなかった。
しばらくはこれでやって捕獲をガンガンやっていきたいですね。
昔から、討伐より捕獲の方が楽で好き。


とりあえず、この3つを作りました。
他に面白いのがあれば作る予定。

あとはキリンのガンナー防具のみ。

あと少し!!

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR