揃うまで結構時間がかかった気がする

今日の朝、職場についてから車の中でゲームをしました。

前にも書きましたが、最近は大乱闘スマッシュブラザーズ(以下スマブラ)をやってました。

スマブラのフィールドスマッシュで、キャラクター達の必殺技パネルを集めてたんですが、今日、やっと全て揃いました。

今まで、放置してたので、なんかスッキリ。

これでスマブラはしばらくやらなくてもいいかな?

そろそろモンハンでも再開しようかな?って思ってます。

ハンターランク2のままストップしてるんだよなぁ~(^ー^;A

上位に行く前に飽きるってどうなんだろうか?

もし次のモンハンが出ても買わない方がいいのかもしれないなぁ~

うーん(-""-;)



今日はゲームのお話でした。

ではまた~

ゲームなら寝なくてもやれる!

今日は1日家でヴァンガードのゲームをしてました。

寝ることはなかったものの、ゲームしかいじってないです。

あと少しで終わりそうですね。

なので、早く終わらせてモンハンに戻りたいところ。
というよりは、一旦カードの方に集中した方がいい気がする。

整理も終わってないしね~

流石にもう眠いから寝るとしますか。


明日は予定通り大会のお手伝いにいきます。

ではまた~

ガンガン進めていこう!!

今日もヴァンガードのゲームのお話。

ドラエンルートを選択してからヴァンガード編に入りました。

ミサキ
三和

をクリアして、今はガイアールを選択しています。
青き炎を集めるのに苦労してたりしますね(笑)

ミサキは魔女デッキを使い、三和はかげろうのドーントレスとストライドを組み合わせたデッキを使いました。

魔女デッキもストライドを使うことで色々と攻撃の幅が拡がってた気がしますね。

ドーントレスの方はなんかバグみたいなのがありました。
ヒロイックサーガドラゴンを使ったんですが、GB効果を使ったら完全防御1枚しか投げてこないので笑いました(* ̄∇ ̄*)

ドーントレスからヒロイックサーガドラゴンにブレイクライドすると高確率で勝ててましたね。

リアルじゃそうはいかないよなぁ~


なんとなくストライドにも慣れてきました。


ヴァンガード編は長そうだけど頑張ってクリアします。

今日はここまで。

ではまた~

なんだかんだで勝てるもんだな(笑)

今日はヴァンガードのゲームのお話。

まずミッションですが、ミッション48からはwikiで解答を見てからやりました(笑)

もう考えるのが面倒になったんや(^ー^;A

ミッション47までは自力でやったけど、48以降はなんか飽きた(。・ω・。)


ストーリーもwikiで見てみると分岐があるようなのでとりあえずドラエンルートに進みました。

大会の準決勝、決勝、ラスト?もなんか勝てた。

っていうか、準決勝とラストの相手の手抜き感が半端ない(笑)

準決勝は普通の相手なら負けてた試合でしたし、最後の対戦もG2止めしたら勝ててしまった。

設定は難しいにしてたと思うんだけど、後で確認しておこう。

とりあえず、ドラエンルートから色々と先があるみたいなのでゆっくりとやっていきます。

まだクリアしていないクエストもあるので、2週目をやらないとなぁ~

今日はここまで。

ではまた~

問題集を全問とくのにかなり時間を使ったなぁ~

とりあえずヴァンガードのゲームの引き継ぎの仕方を調べたら、なんとかできました。

引き継ぎしたお陰でデッキは作りやすくなりました。
ネオネクのデッキをGB型から序盤でも使いやすいようにいじりました。

G環境なんてよくわかんないから、G環境前のデッキをベースにGユニットを適当に突っ込んだ感じです。
もうちょいデッキをいじっていくつもりです。


あと、ヴァンガードの問題集を40までクリアしました。

面倒な問題も多かったですね。

40で終わりなのか、まだあるのかはわからないです。

ストーリーを止めてからやっていたので、ストーリーを再開していくつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR