毎週金曜日は予定メモ

金曜日はいつものごとく土日の予定メモ。

【土曜日】
デュエマのデッキが発売しますね。
ビートジョッキーはきっと強くなるはず。
ムッソさんと遊ぶので、その時に購入するつもりです。
午前中と帰宅後には録画をみていきます。

【日曜日】
デュエマの大会があります。
今回は参加する気ないですが、気が向いたら参加しようかな?
午前中と帰宅後には録画をみていきます。この流れは毎週変わらない気がしますな。

【まとめ】
土曜日はしっかり対戦記録を残して、日曜日は残せたらって感じかな?

今日はここまで。
ではまた~

大変なことになったぞ~(笑)

今日は出費についてメモです。

買う予定の日付とリストは以下の通り。


5月20日
デュエマデッキ
(1000円)

5月23日【給料日】

6月17日
遊戯王デッキ
(1000円)

6月21日【給料日】


6月24日
デュエマ2箱
(10000円)

7月8日
デュエマデッキビルダー
(3000円)

7月8日
遊戯王新弾
(7000円)

7月20日
ゼクス新弾
(30000)

ゼクス新弾初回版
(10000)

ゼクスCP2種
(12000円)

7月21日【給料日】


現在判明してるものだけをメモするとこんな感じです。
今回、6月21日~7月21日の間に一気に3つのタイトルから新弾が出ます。

つまり、1ヶ月分の小遣いで3タイトルの新弾を購入しないといけないわけです。

書いてある金額を計算すると、7万2000円。

あれ?2ヶ月分足しても足りなくね?(笑)

今回、一番響いてるのはゼクスのキャラクターパックですね。

あれは、ちょっと辛いものがあります。
今回は新規カードも入るため普通に欲しいのですが、中身固定で4パックしかいらないんだけど、一箱8パックで、僕の行く店では1箱ずつでしか予約ができないっていう致命的な欠点があります。
デッキならよかったんだけどね。
キャラクターパック、早くなくならないかな?(笑)


さて、本題に戻りましょう。
とにかく、小遣いピンチです。
すべて予定通りに買うためには今のうちから節約しないと大変なことになりますね。

買えないってならないように節約していきたいです。

パック買いも止めないといけないな。

今日はここまで。
ではまた~

土日の予定メモ

今日は土日の予定メモ。

【土曜日】
夜勤明けになりますが、いつも通り整骨院にいってから、帰宅後はカードをいじっていくつもりです。

昼からムッソさんと遊戯王の開封や、ゼクスの対戦などをしていくつもりです。

帰宅後は録画をみていく感じですね。

【日曜日】
デュエマの大会はなかったはずなので、特に呼ばれなければ自宅でゆっくり過ごすつもりです。

遊んだ場合も早めに帰宅して、早めに就寝したいところですね。


【まとめ】
長期休暇明けの1週間がちょっと長く感じました(笑)
一応、今から夜勤ですけど、気分はもう土曜日だったりしてますわ。

土曜日、もしかしたら寝てしまうかもしれない。

今日はここまで。

ではまた~

土日の予定メモ

今日は予定記事。

【土曜日】
とりあえず、デュエマのスリーブが出るので購入してきます。
遊ぶかどうかは未定。
まだルイコさんに連絡してないから、連絡して決める感じ。
遊ばない場合は録画みたり遊戯王みたり、スリーブ作業したりって感じ。


【日曜日】
デュエマの大会ですね。
デュエフェスなのか、超デュエフェスなのかはまだ確認してないです。
超デュエフェスだと凄く人数増えそうでなんか嫌かも。
午前中は録画見て、午後から大会といつもの流れやね。

【まとめ】
とりあえず、今のところデュエマのモチベーションは低いです。
遊戯王の方がモチベーション高いのは久しぶりな気がする。
っていっても来週の木曜日からは間違いなくゼクスしかいじらなくなるから、今のうちに遊戯王をいじっておきたいって感じかな?


とまあ、こんな感じ。

ではまた~

趣味にどのくらいお金を使うのだろうか?

今日は今月の出費に関してメモ。

今月買うものと値段は以下の通り。


4月15日
遊戯新弾
1箱+追加(予算7000円)


4月22日
デュエマスリーブ
6種各1つ。(合計約3000円)

4月27日
・Z/X新弾初回版
1つ(約10,000円)

・Z/X新弾
4箱(約26000円)

・Z/X・CPリゲル
1箱(7000円)


こんなところ。

合計で56000円。

結構使いますな。

やはりゼクスが桁違いですね。
今回の弾から封入率が代わり、レアが揃えやすくなってるはずなんですが、まだよくわからないので、いつも通り5箱分購入してます。
ただ、今回の弾から値段もあがっているため、開封を見て、今後の箱数を決めていこうかなって思ってます。
正直レアが揃うのなら4箱でいい。(笑)

あとリゲルのパックが重い(笑)
いや、まぁ予約したのが悪いんですけどね。
中身固定だから普通に2パック買えばすむ話なんだけどね。
ホロが欲しいわけでもないんだけど(笑)


遊戯王はいつも通り予算は7000円。越えないようにうまく調整したいけど、だいたい越える(笑)

デュエマはスリーブのみですね。

一応、間に給料日が挟みますが、給料日後に46000円なので、来月の小遣いはありませんってお話(笑)

仕方ないね。
GWに入っても何もできないな。

ちょっとお金の計算しておかないと不味いかもなぁ~

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR