ゆっくりやればいいんだよ

今日はモンハンのお話。

先週の土曜日?にXXが発売になりましたね。

今回は予定通り買っておりません。

結局、Xの方が終わってないんですよね。

二つ名はもう面倒なのでやってませんが、集会所の方が終わるまではXXには手を出さないつもりです。

というよりも、若干モンハンに飽きた感じですね。

狩り技とか楽しいんですけどね。

ラオシャンロンとかも狩りたいんだけどね。

まぁ、やる時間も限られてきてるしってのも大きいんですが、一番はクエストの量かな?

2Gくらいが丁度いい気がする(笑)

まぁ、モンスターの種類も増えたからクエスト量増えるのは仕方ないけどね。

とりあえず、買うとしてもXが終わってからですね。

いつになるやらわかりませんが(笑)

月~金に1クエストずつ進めている状態ですね。

1週間で5個。
1ヶ月で約20個。
残り何個だろ?(笑)

調べるの面倒だわ。


今日はここまで。

ではまた~

整理できました

今日は夜勤明けでしたが、そのまま起きてました。


7時くらいに散髪にいき、8時から整骨院にいきました。

9時過ぎに帰宅し、すぐにゼクスの整理を始めました。

それなりに時間はかかりましたが、14時くらいに終了。
そのあと、休憩を入れて遊戯王の整理をしました。

こちらは16時くらいに終わりました。

そのあとに、デュエマをいじってましたね。


デュエマは整理ではなく、デッキ調整をしてました。

19時くらいまでいじってからお風呂入ったり、ご飯食べたりしてましたね。


少しだけ録画を見て今に至ります。

明日はデュエマの大会だから早く寝るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~

予約できて一安心

今日は職場に行く前にいつものお店によってゼクスの予約をしてきました。

4月27日発売の新弾とキャラクターパックです。

新弾を4箱、初回版を1個、キャラクターパックを1箱予約しました。

キャラクターパックは1箱8パックらしいですね。

まあ、8パックも要らないけど、なんとなく予約。

予約しなくても買えただろうけど、はじめてのキャラクターパックということで、なんとなくね。

こっちの地域じゃゼクスは流行ってませんからね。

今回の新弾からレアリティの変更や、封入率の変更、値段の変更等もあり、結構わかんないことが多かったりします。

特に値段の変更は大きく、少し値上がりしてますね。

今月はデュエマの新弾が出ますが、来月に備えて、節約していきたいところです。

今日はここまで。
ではまた~

夜勤初日はワンパターン

今週も夜勤です。

なので今日1日寝てました。

1回起きて水分補給してまた寝るって感じでしたね。

夜勤の初日はどうしてもこうなります。

水分補給した時間が14時前で、起きて何かするか、このまま寝とくかという2択があったわけですが、なんとなく後者を選びました。

起きて何かしようにも、なんかやる気が出なかったので寝る方を選びました。


16時30分頃起きて、いつも通りに職場にいきました。
特に問題もなかったので、今日の仕事は平和に過ごせそうです。

今日はここまで。

ではまた~

久しぶりにカラオケに行くと楽しい

今日は日記。

今日はいつもとは違うメンバーと遊んできました。

9時からカラオケにいってきました。
平均点は80点くらい。
最高得点は86だったかな?
久しぶりにカラオケしました。
最近歌詞を覚えたのも歌ってみましたが、そこそこ歌えたようです。

カラオケのあとに、遊戯王をしてきました。

ルイコさんやムッソさんとの対戦とは違い、成績は記録してないです。

ただ、それなりに勝てた気がします。

帰宅時に10パック買ってみましたが、SRホロとか出なかったです。


帰宅後は録画を見ていきました。

まだ全部見れてませんが、疲れたので今日は寝ます。
今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR