長期休暇 6日目

気づいたらもう折り返しが終わってて、残り3日って思ったらなんか嫌な気分になりますね。


今日も昨日と同じ感じですね。
録画の方は半分くらいは見れた感じ。
残り半分は明日にでも一気見したいなって思ってます。

ゼクスのデッキ調整は結構やりました。
ほとんど終わって、あとは回して微調整するだけです。
ただ、回してから微調整するだけの時間はないですね。
明日は、調整するのに色々カードを入れ換えて放置してるので、それらを片付けたのち、遊戯王のオルターガイストを作ってしまおうかな?と考えてます。

録画も見ないとなぁ~

あと1週間休みが欲しい。

あまりにもやりたいことをためすぎてますね。


明日の進行具合によって、土日の予定が決まりそうです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

長期休暇 5日目

今日は朝から録画を少し見てから、カードをいじり始めました。


ゼクスをいじり始めました。

今日は黒をいじろうと思い、トーチャーズ、ノスフェラトゥをいじりました。

プレデターをいじろうとしたら、弟からゼクスどうやるの?って言われたので、ルールを教えながら遊んでいたら、17時過ぎてました(笑)

結局今日は録画も調整も進みませんでしたが、楽しくは過ごせました。

今は珍しく家族で外食してます。

帰って色々したら21時回ってるだろうな(。・ω・。)

今日は早めに寝て明日に備えます。

今日はここまで。

ではまた~

長期休暇 4日目

今日は丸一日家にいました。

午前中はカードをいじり、午後から録画をみていきました。


録画の方は4分の1程度しかみれてないです。
今日の夜にでもみれたらなと思ってますが、眠気次第かな?


午前中のカードの方はデュエマをいじってました。

アルカクラウンのデッキですね。

しっくりくる形になかなかならなくて辛いです。

カードが足りない(笑)

欲しいパーツがちらほらあるのでなんとも言えませんね(笑)

とりあえず、午前中ずっといじってたので、今から最終調整をして一旦いじるのをやめようと思います。

明日はゼクスをどんどん作る予定です。

今日はここまで。

ではまた~

長期休暇 3日目

今日は昼からホワイトさんと遊んできました。

久しぶりにホワイトさんと遊んだ気がします。

僕はアルカクラウンのデッキを調整し、ホワイトさんは2個くらいデッキを調整してました。

ホワイトさんは仕事とかが僕よりも忙しいようで、なかなかカードをさわれていないみたいでした。

お互いに大変だよなぁ~って思いましたね。

まぁ、僕の場合は基本的に時間の使い方が悪いだけなんですけどね。

アルカクラウンのデッキはまだまだ調整が必要だなと思ってます。

ただ、時間も限られてるため、早めに区切りをつけたいと思ってますね。

録画も全くみれてません。

火曜日~金曜日までは外出しないつもりなので、録画、デッキ調整、カード整理をしっかり行いたいと思います。

今日はもう眠いので寝ます。

なんか眠気がヤバイので(笑)

今日はここまで。

ではまた~

定時なのか残業なのか微妙なところ。

今日は昨日よりも若干はやく帰宅しましたが、なんかんやで寝るのが遅くなって、あんまり寝てなかったりします。

ちょっと辛いかも。


今日は定時になるかもしれないみたいな感じです。

まぁ、残業できそうならしてねって話だったのでなんとも言えないところですけどね。

多分帰れない。

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR