5月の対戦記録まとめ

今日はやっていなかった5月の対戦記録まとめをしていきます。

GWがあったお陰でそこそこ対戦数がありましたね。
ではいつものように書いていきます。


[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・5回
総合勝利数・1回
総合敗北数・4回


通常対戦も含んだ、合計戦績は以下の通り。

対戦数・197回
勝利数・80勝
敗北数・117敗


負け数が凄い(笑)
総力戦で勝っても負けても、敗北数が増えていくため、仕方ない気がします。


【ヴァンガード】
対戦数・6回
勝利数・1回
敗北数・5回

ようやく敗けが増えてきた印象です。これが普通なんだよね。


【ゼクス】
対戦数・8回
勝利数・4回
敗北数・4回

ゼクスは勝ち越せないのが不思議です。
なかなか勝ち越せないですね。


[VSムッソさん]
【遊戯王】
対戦数・2回
勝利数・1勝
敗北数・1敗

遊戯王少ないな(笑)
多分もう少しやってるだろうけど、メモし忘れてるね。


【デュエマ】
対戦数・16回
勝利数・9勝
敗北数・7敗

よく覚えてないけど、勝ち越してるみたいです。
ビートジョッキーのデッキ購入時に勝ち星増やしたような気がする。


【ゼクス】
対戦数・23回
勝利数・8勝
敗北数・15敗

負けすぎだー(笑)
うーん(-""-;)
種族強化をもらってるはずなのに、これは酷い。
もう少し種族デッキを調整しなおさなければいけないかもしれない。



【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・213回
勝利数・89勝
敗北数・124敗


【ヴァンガード】
対戦数・6回
勝利数・1勝
敗北数・5敗

【ゼクス】
対戦数・31回
勝利数・12勝
敗北数・19敗

【遊戯王】
対戦数・2回
勝利数・1勝
敗北数・1敗


【感想】
5月は負けが目立ってますね。

デュエマもゼクスも対戦数はかなり多目。
それに比例して負け数もガッツリ(笑)
デュエマは総力戦がやはり目立つのと、総力戦以外の戦績をメモしていないものがあるので、なんとも言えないかも。

ゼクスはもう少しなんとかならんものか。

最近勝ててない自覚はありましたけどね。

まぁ負けすぎてる訳でもないんですが・・・・

6月はどうなるかな?

遊戯王の対戦数は少し増やしたいかもしれないけど、やっぱりゼクスとデュエマがメインかな?って印象です。

ただ、6月はヴァンガードの新弾が出るみたいなので、それに合わせてヴァンガードの対戦が増えるかもしれません。

デュエマも月末あたりで発売しますが、対戦するのは来月になりそうです。

今日はここまで。

ではまた~

4月の対戦記録まとめ

今日は4月の対戦記録まとめです。
GWに入ってたのでまとめずにいました(。・ω・。)


[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・4回
総合勝利数・4回
総合敗北数・0回

正直あんまり覚えてないかな?メモの時に勝ち負けをはっきり書いていなかったから、勝利数を見ての判断でいくとこんな感じかなと。

通常対戦も含んだ、合計成績は以下の通り。

対戦数・141回
勝利数・69勝
敗北数・72敗

そこまで、負けすぎてない印象ですね。丁度いいかな?って印象です。

【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

相変わらずな結果ですね。

【ゼクス】
対戦数・3回
勝利数・1回
敗北数・2回

ギリギリ負け越し。
新弾前にぼこぼこにされてますな。


[VSムッソさん]
続いてはムッソさんとの対戦記録。
【遊戯王】
対戦数・10回
勝利数・4勝
敗北数・6敗

今月は遊戯王やれました。
あんまり覚えてないけどね(笑)

【デュエマ】
対戦数・9回
勝利数・4勝
敗北数・5敗

結構曖昧な記憶です。
負けたり勝ったりのいい感じの成績かな?


【ゼクス】
対戦数・5回
勝利数・4勝
敗北数・1敗

奇跡の勝ち越し。
というのも、遊んだ日がそこまでなかったから対戦数が伸びなかったって感じですね。


【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・150回
勝利数・73勝
敗北数・77敗

150回ときりのいい対戦回数ですね。
勝率は約5割といったところでしょうか?
そこそこ満足の結果ですね。

【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

前回と変わらない成績なのか。
まぁ、仕方ないね(笑)

【ゼクス】
対戦数・8回
勝利数・5勝
敗北数・3敗

勝利数の方が多いっていう珍しい結果に。
今後もこれくらいの成績を出せたらなぁ~って思いますね。

【遊戯王】
対戦数・10回
勝利数・4勝
敗北数・6敗

新弾が出たこともあり、そこそこ対戦してる印象です。
勝率に関しては高望みしないようにしてますね。
0勝にならないよう気をつけていきたいです。


【まとめ】
全体的に今までよりもいい結果だったように思います。
5月はどうなるかわかりませんね。

一応、GW中の対戦記録はつけてますが、あんまりいい結果は出していない気がするので、勝率は落ちてる気がしますわ。

今日はここまで。

ではまた~

3月の対戦記録まとめ

今日は、3月の対戦記録をまとめます。


[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・4回
総合勝利数・1回
総合敗北数・3回


通常対戦も含んだ、合計成績は以下の通り。

対戦数・139回
勝利数・55勝
敗北数・84敗

やたらと負けてます。こちらのデッキ数が増えてから総力戦で負けたり、前半の方で総力戦時になかなか勝ち星を取れなかったのが原因ですね。
デッキを調整してから少し勝てるようになったので、来月からはもう少し勝ち星を増やしたいところ。

【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

何故か勝ち越すヴァンガード(笑)

もう知らん。


【ゼクス】
対戦数・10回
勝利数・6回
敗北数・4回

ギリギリ勝ち越せました。
というか、本来はこれくらい勝っておきたいところですけどね。
10回も対戦してもらえてたのか!!
感謝ですね。


[VSムッソさん]
続いてはムッソさんとの対戦記録。
【遊戯王】
対戦数・0回
勝利数・0勝
敗北数・0敗

今月ムッソさんと遊戯王してないことに今気づきました(笑)
そっか、対戦してないのかf(^ー^;

【デュエマ】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

結構曖昧な記憶です。
ギリギリ勝ち越し。
負け越したような気もするんだけど気のせいか?


【ゼクス】
対戦数・16回
勝利数・5勝
敗北数・11敗

物凄く負け越してて笑えない(;´д`)

1日に11戦したときに負けすぎたなぁ~って印象。
ムッソさんにはなかなか勝ち越せないなぁ~

【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・144回
勝利数・58勝
敗北数・86敗

これは負けてるデッキは崩さないとダメだね。
かなり負け越してる。
総力戦が毎回ギリギリの戦いをしてるから、もう少し余裕をもって勝っておきたいかな?

【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

そういえば、ムッソさんとはヴァンガードやってなかったなぁ~
まぁ、仕方ないか。

【ゼクス】
対戦数・26回
勝利数・11勝
敗北数・15敗

ムッソさんとの負けが響いてる印象です。
日本一ソフトウェア単を中心に回したので、来月は本来の単色デッキを使っていきたいと思います。

【遊戯王】
対戦数・0回
勝利数・0勝
敗北数・0敗

ムッソさんと遊戯王をしなかったら自動的にこうなります。
ルイコさんとは対戦しないから仕方ないです。
来月は新弾発売もあるので対戦はすると思います。



【まとめ】
なかなかムッソさんに勝ち越せない現実。
勝率も低いね。
ルイコさんとの対戦も負けが目立つ結果となってしまいました。

前半の負け数がかなり響いてます。

最近は徐々に勝ち星を稼げてるので、来月は頑張りたいです。

そういえば、来月の終わりにゴールデンウィークに入りますね。

早いなぁ~

今日はここまで。

ではまた~

2月の対戦記録まとめ

今日は対戦記録のまとめです。

今月の結果は以下の通りです。

[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・1回
総合勝利数・0回
総合敗北数・1回


通常対戦も含んだ、合計成績は以下の通り。

対戦数・44回
勝利数・19勝
敗北数・25敗

【ヴァンガード】
対戦数・0回

【ゼクス】
対戦数・2回
勝利数・1回
敗北数・1回


[VSムッソさん]
【遊戯王】
対戦数・15回
勝利数・2勝
敗北数・13敗


【デュエマ】
対戦数・15回
勝利数・4勝
敗北数・10敗
引分け・1分


【ゼクス】
対戦数・19回
勝利数・7勝
敗北数・12敗

【ヴァンガード】
対戦数・2回
勝利数・1勝
敗北数・1敗


【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・59回
勝利数・23勝
敗北数・35敗
引分け・1分

【ヴァンガード】
対戦数・2回
勝利数・1勝
敗北数・1敗

【ゼクス】
対戦数・21回
勝利数・8勝
敗北数・13敗

【遊戯王】
対戦数・15回
勝利数・2勝
敗北数・13敗


【感想】
今月はムッソさんと対戦する機会が多く、ルイコさんとはなかなか対戦できませんでした。

その為、デュエマの対戦数が前回よりも大幅に落ちていますね。

こうしてみると、今月は先月よりも圧倒的に敗北数が増えてます(笑)

勝率計算はよくわからないけど、よくないですな。

遊戯王は仕方ないとしても、ゼクス、デュエマはもう少しどうにかならなかったものかと、対戦日の後には毎回思いましたね。

来月、一番最初に対戦するのはおそらくムッソさんになって、ゼクスを回すと思うので、その時に少しでも勝ち星を増やしたいところです。

来月もしっかりメモして、月末にまとめていきます。

今日はここまで。

ではまた~

1月の対戦記録まとめ

今日はタイトル通り、1月の対戦記録のまとめです。

[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・7回
総合勝利数・4回
総合敗北数・3回

なんとか勝ち越してますね。
ドルマゲドンのおかげで勝てた総力戦もいくつかありますね。

通常対戦も含んだ、合計成績は以下の通り。

対戦数・224回
勝利数・111勝
敗北数・113敗

うむ。地味に負け越してるね。
総力戦で負けるとどうしても敗けが増えるので仕方ないかな(笑)

【ヴァンガード】
対戦数・9回
勝利数・5勝
敗北数・4敗

ヴァンガードは微妙に勝ち越し。
借りてるデッキだしなんとも言えないかな(笑)

【ゼクス】
対戦数・7回
勝利数・4回
敗北数・3回

ゼクスもなんだかんだで接戦だね(笑)
負け越してはないものの、勝ち越してるわけでもないのはちょっとなぁ~っていったところ。


[VSムッソさん]
続いてはムッソさんとの対戦記録。
【遊戯王】
対戦数・8回
勝利数・0勝
敗北数・8敗

圧倒的な負け越し。なんか勝てない(笑)
結局2日しか対戦できなかったので、挽回できずでした。

【デュエマ】
対戦数・4回
勝利数・0勝
敗北数・4敗

こちらも負け越し。ドルマゲドンに勝てなかったです。

【ゼクス】
対戦数・5回
勝利数・2勝
敗北数・3敗

ゼクスは微妙に負け越し。
なんとも言えない(笑)

【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・228回
勝利数・111勝
敗北数・117敗

【ヴァンガード】
対戦数・9回
勝利数・5勝
敗北数・4敗

【ゼクス】
対戦数・12回
勝利数・6勝
敗北数・6敗

【遊戯王】
対戦数・8回
勝利数・0勝
敗北数・8敗


【感想】
デュエマは総力戦をやってるおかげで、対戦数がケタ違いですね。

その分他の対戦数が少なくなってます。

総合的に見ると、遊戯王以外は負けたり勝ったりしてる感じですね。

ゼクスはなんか負けてるなぁ~って感じてたけど、蓋を開ければ、勝率は五分五分。

デュエマはまぁ、こんなもんじゃないかな?

遊戯王はもうダメかもしれない。もう少し勝ち星をつけないとなぁ~

成績から言うと、ムッソさんとは敗けが多く、ルイコさんとは五分五分の対戦をしてるみたいです。

来月はどんな結果になるのか、とても楽しみです。

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR