カードアニメバトル演出はバトスピが一番いい!(コメント返信有り)

今日はバトスピですね~

一昨日放送されたアニメでは、先週の金曜日に発売された新デッキを使ったバトルでした。


いや~久しぶりにグランウォーデンを見ましたよ。

やはり、あの姿は美しい。

新デッキの方は、ティラノがかっこよかったですね~
ディノニクソーが可愛かった!
ティラノにデカ!って突っ込んだ剣君も面白かったですね~

一応、発売された新デッキは手に入れましたが、ヴァンガードのバミューダが発売されたので、なかなか弄る時間が作れずにいますね~

とりあえず、そのまま回してみましたが、いまいちなにかが物足りない感じでした。

時間ができしだい、強化していきたいですね~


ではコメント返信です。

《コメント返信》
~おやじさん~
とりあえず、大会は毎月1回は開催するとのことです。
新デッキで勝てたといっても、そのほとんどが、相手のライド事故というなんともいえない結果ですからね~
まだ、調整中ですね~


~真導さん~
20人は僕も予想外でしたね。定期的に行う人数は揃ってますが、店側の都合もありますからね~
月1が今のところ限界みたいです。



ではまた~

アニメに必要なのはBGM!

コメント返信
~Jr.さん~
いえいえ。こちらもネタ切れだったので助かりました(笑)


今日は、バトスピアニメについてです。

現在放送中のバトスピはそろそろ終わりを迎えようとしていますね~

今日のバトルはダブルブレイヴがかっこよかった!

カードゲームのアニメで大事なのは、バトルの演出と使うカードの表現の仕方です。

個人的にはバトスピが一番だと思ってます。

そして、BGM!

これは、もう圧倒的にバトスピが一番です。

っていうかカードアニメのBGMなのかこれは・・・・・

えーと・・・・・・

今月中に発売したバトスピのサウンドトラックを購入しました。

もう何度も聴いてますが飽きないですね!

聴きながらバトルをするとこれがもうたまらなく楽しく、気持ちがいいです。

買ってよかった!

カードショップを開くときには店で流したりする予定です~

ではまた~

十二宮Xレアのバトル

コメント返信から

~Jr.さん~
欲しいのが手に入ってよかったですね。
確かにくじ運がいいみたいです。

~管理人のみの方~
了解しました。
この次の記事にて公開します。コメントは少し集まらないかも(T-T)少々お待ちください。

さて、今日はバトスピのアニメでも(笑)

今日は先週のバトルの続きからでした。

十二宮Xレアのスコルスピア(蠍座)vsキャンサード(蟹座)のバトルでした。

スピリット同士のバトルはキャンサード(蟹座)が勝利したが、バトル自体はダン君の勝ちでした。

この勝利により異界魔族も十二宮Xレアを捜索することに。

これからどうなるのかわからないがバトル自体はきっと激しくなると思う。


デュエマのアニメもガチをしてくれないかな~(笑)

メカんどう!!

今日のバトスピも面白かった~

バトルもそうだけど周りのキャラが色んな一面を出していたのが面白い。

とくにダン君が(笑)


肝心のバトルは微妙だったけど、メカッコイイ武装スピリットが見れたので満足です。

さて、今日はデュエマの大会もあるので頑張っていこうか(笑)

では大会報告は後ほど~

絶対に見ろ!!

さて、今日から適当な時間に更新しますね~
暇なときにぶらっとね(笑)

とりあえず、今日はバトスピ話でも・・・・・・

ってか明日放送のバトスピブレイブを宣伝します。

明日の放送では白属性のスピリットが大活躍します。
とくに翼神機グラン・ウォーデンは見逃せないスピリットだ!!

機械やロボット好きにはたまらない映像のはず・・・・・・

明日は朝7時からテレビにGO!!

早く寝て早く起きよう!!

ではまた~

絶対にみてね~(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR