大会の報告

今日は大会がありました~
っとその前にコメント返信。

~Jr.さん~
参考になって嬉しいです。ロマノフはオススメしようとしていたのですが忘れてました(笑)


では今日の記事は大会です。

大会参加人数は10人もいなかったかな?

途中は覚えてないけど、結果は全敗ですね~

勝てる試合も負けを選んでましたよ~


いつも通りの結果でしたね~

ちなみに大会参加者はいつものメンバーで優勝者も同じような人ばかりですね。
あんまり面白くない環境です(T-T)

まあ、カードゲームのほとんどはそんなもんでしょうが(笑)

バトスピも、残念ながらそんな感じです。

仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・・・・(笑)

今日はこの辺で~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR