最近

最近、デュエマの記事を書いてない気がしますね~
バトスピもあまり触れてないし。

カードとナリの魂ってタイトルだけど、これだとなんだか嘘だね。

かといって、書く事がないのも事実。

周りと違って情報収集能力ないし、ネタデッキの案も出ないし、強くないから攻略記事等も微妙だからな~

さらに、最近はコメントすらない。

現実なんて、メールが返って来ないことが多いし・・・・・

ブログを始めて半年以上経ったけど、なんだかな~

やっぱり、コメントしずらいのかな?

昔の人も忙しいのか、コメントこないし・・・・・

なんだか、寂しいです。

見てはくれているんだろうけどね。

まあ、逆に僕もリンク先には行きますが、コメントはしませんね。

理由は書いたものが、ブログ管理者に対して失礼な内容になりがちだからかな?
読み返して、まずいなって思うので書かないんですよね。

どんな、コメントでもいいっていうなら、ありったけの見た感想、意見を書きますよ。

でも、許可なんて得るのが失礼だよね?

ちなみに、このブログは何を書こうが構いませんと前から書いているにも関わらず、コメントが少ない。

やっぱり、記事内容が微妙だからなのでしょうかね~

ではまた~
プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR