やり過ぎにも限度がある

コメント返信
~Jr.さん~
家の中で無くしたのなら大掃除の時に出てくる可能性もありますね~


さて、今日は色々なところのブログを見て思ったことです。

デュエマの情報が色々出てますね。

スクラッパーの上位や、ソーラーレイの完全上位とか、色々出てますね。

カードゲームは進むほどに、バランスが難しくなりますが、これほどまでに過去カードが消されるのは悲しいですね。

しかも、次の弾も超次元ゲーの予感しかしないです。
まあ、アニメがまともなデュエルを(デッキやプレイングは関係ないとして)しているのでいいのですが、ちょっとアニメのようにいかないのも事実ですね。

このタイミングで辞めるよりも、超次元が出た時点で辞めるべきだったと凄く後悔しています。

今後のデュエマの展開には期待していませんが、見守るとしましょう。


今日はここまでですね。

休憩所で暇なのは暇ですが、更新ネタがないです。(なくはないけど( ̄▽ ̄;))
まあ、デュエマの愚痴で我慢してください(笑)

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR