カードショッププロジェクト始動

タイトル通り、カードショッププロジェクトが始動しました。


昨日のミーティングでみんながカードショップを開くことに賛同しました。

ショップ開店目標日は、8月20日か21日の土日のどちらか。

準備開始は8月1日からです。

ショップ開店時にはオープンセールも実施予定です。

今のところの課題は

場所
ショップ名

の2つが大きな問題です。
ってなわけで、皆さんにもカードショッププロジェクトを手伝ってもらいましょう。

《意見求む》

場所
皆さんはどんな場所に店があるといいですか?あと、店内はどんな感じがいいですか?
例えば、駅が近くてコンビニがあって、駐車場があるとかですね~


ショップ名
コメント欄に管理人のみに見えるようにして、コメントしてください。
以下の3つを書いてください。

1:ショップ名
2:その理由と意味
3:略し方(カードキングダムならカーキンみたいな感じ)

略し方なんてのは、後々決まってきますが、なかなか決まらないときは略し方から考えるのもありかなと(笑)

締め切りは次のミーティング時まで。

採用されるかどうかは、わかりませんが、皆さんご協力お願いします。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR