運がない人は本当に運がない

コメント返信
~Jr.さん~
まあ、大きな大会でも当たり方によって変わりますかね~


さて、大会が終わったので、結果です。

使用デッキはロイヤルパラディン

1回戦目
大人の方(カードショッププロジェクト関係者) かげろうデッキ

序盤から攻め一気にダメージを5点にするも、キンナラ効果2回と、こちらのライド事故(1ターンだけ)したら一気に劣勢に。
そのあとは後列を作れずに負け。


2回戦
子供
スパイクブラザーズ

どちらもライドも順調でお互いに回ってました。
相手が6ダメージ目で、ヒールを捲ったけど結局押し勝ちました。


3回戦
大人の方
オラクル(ストラクチャーを2つくらい合わせたタイプ)

またまたライド事故、グレード2のまま負けました。前回といい今回といいなんなんだ・゜・(つД`)・゜・


とりあえず、前よりも結果は落ちました。

ストラクチャーのあわせデッキに負けたのはちょっとな~

なんだかな~

今は、急な雨で帰れず話してます(笑)

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR