何度やっても結果は同じ

コメント返信
~Jr.さん~
崩壊って(笑)一体何が!?

さて、闇文明型にするか火文明型にするかをいまだに悩んでいます。

とりあえず、どちらも回してみないとわかりませんね。

今日はボールトの方でデュエマしてました。
火文明型を回してました。
とりあえず、ビート、速攻には全勝。

しかし、コントロールには全敗と手痛い結果でした。

とりあえず、5色とネクラに当たりました。
5色とは2回やって2回ともエターナルソード→ラストバイオレンスの流れで撃沈。
ネクラはシューベルトを覚醒させられて負けました。
エターナルソードを2度もぶちこまれるとは。運がお悪い。


シューベルトは無理です。
次のエビセンがてに入れば少しは変わるんじゃないかな~って思ってるんですが、結局ゼロカゲにやられるんだよね~(泣)

とりあえず、シノビ対策はスベンガリィクロウラーを入れて対象してみました。

色んなデッキに刺さってましたが、結局ハンゾウ、ハヤブサで止まってしまうのが残念です。

まあ、スベンガリィクロウラーは正解でしたがね(笑)

明日は闇型を回してみようかな。
闇型の場合、デスパペットを軸にし、エミリーとジェニーを使いハンデスをしながら、ビートし6マナたまったらラビオールを出してオールハンデスをしようかな~って考えています。

まあ、ジェニーでハスキャ、ミストを引いてしまえばなんとかなるかなと。

ただ、火文明型と違い、スピードが落ちるので、考えものではありますがね~

とりあえず、明日にでも闇型と火型を載せるかな~

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR