たった一つでも新しいシステムが入ると環境は変わる

今日はサイバーワンの記事です。


昨日から、第2弾のカードが入ってきました。

新能力と、アーティーファクトと呼ばれる新しいカードも出てきました。

このアーティーファクトというのはクリーチャーに装備され、効果を発揮します。

これが強いです。

それぞれの企業に何枚づつあるかはわかりませんが、とりあえず、環境は変わりましたね~

基本的に、アーティーファクトは同じ企業にしかつけられません。

逆にいえば、こいつにだけつけたいと思えば、その企業のクリーチャーをそいつだけに絞りアーティーファクトを入れれば、必ず装備できます。

例えば、アマツのアーティーファクトがあります。
能力は、ドラゴンブレス追加+アタック+3です。
これをバスター持ちにつけたければ、バスター持ちのアマツのみ入れれば言い訳ですね~


つまり、何が言いたいかというと、単企業ではなく、他企業構築が強くなる可能性が出てきたということですね~

デッキ造りが大変です。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR