たかがコモン、されどコモン。コモンだってカードです。使ってあげましょう♪

ヴァンガードのエクストラパックで作ることができるバミューダ△。


実はバミューダ△ってコモン(以下C)のみでデッキを作ることができるんですよ!!

完全防御や強いユニットは入れれないけど、基本的なトリガーとファーストヴァンガード、グレード1~3も個人的にはいい感じなものばかりです。

4箱買ったらCが余ると思うので作るかもしれません。

お金がないけどバミューダ△のデッキが作りたいという人にもオススメですよ!!

一応、バミューダ△らしい動きはできると思っています。

時間に余裕があれば、どっちも作ってまわしてみたいですね~


Cだけでもデッキが組めるなんてなんて魅力的なんだ(笑)


ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR