辞めてはいるけどプレイするぐらいはできる。

昨日は大会がありました。
まずは奇数だったので偶数にするため参加したデュエマ。


参加人数
16人

試合形式
スイスドロー?の2本先取り

使用デッキ 火・自然ビート

1回戦
知り合い デッキはよくわからない(^ー^;A
結果○○

2回戦とも、ビートしていったら、いつの間にかトップ勝負になってた。
両方ともトップが強すぎて勝ち。


2回戦
美哉さん(リンクしている美哉とデュエマ日記の管理人)

Λビート
××

ビートしていったけど、吸い込むや、シールドが強すぎて負けました。吸い込むが強すぎて話にならない(笑)


3回戦と4回戦

どっちがどっちか忘れたのでまとめて

子供と知り合い

子供の方は無難にビートして勝ち。


知り合いは獰猛NX?(最近のデッキ名はよくわからん)

1回目は制圧されて終了
2回目は父なる大地を使って、相手のマナからNを出してランデスかつ手札補充。ってのを2回やったら、手札が良すぎて勝てた。
3回目は吸い込む強いよ( ;∀;)


まあ、今借りているデッキがまずまずの動きなのでのせるかも(笑)

次はヴァンガードの大会ですが、記事が出るのは明日の午前0時になります。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR