ネタきれたので僕の更新タインミングについて書きます

もうわかっている人もいると思いますが念のため書きます。(まあ、ネタがないだけなんだけどね。)

僕の更新の仕方について説明します。

基本的に毎日更新で携帯から行っています。

仕事が夜勤なのでその時の昼休みを使って主に更新しています。

ただ、休みの日となると更新タインミングがなかなかなくっていつも曖昧になりますね~たまに忘れたりもします。

コメント返信は気付いた時にしていますね~

《まとめ》
火曜日~土曜日の更新はだいたい0時~0時半

日曜日と月曜日はランダム更新

コメント返信は基本的には記事の最初。または記事でします。


とりあえず、今の仕事が変わらない限りはこんな感じです。

ではまた~
プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR