まあ、なんだかんだ言って結果はよかったんだよね(笑)

コメント返信から
~犬神さん~
やはり気になりますよね~( ̄▽ ̄;)
手札を開いたり閉じたりも気になると言われたら、気になるきもしますね~



さて、今日は大会がありました。

ダークゾーンだったので、ダークイレギュラーズを選択しました。


参加人数 5人

使用デッキ ダークイレギュラーズ

1回戦
不戦勝ですよっと。


2回戦
相手デッキ ペイルムーン
ライド事故をしたので、危なげなく勝利。
僕のところが階段だったので、3回戦があることに。ここで、マギの録画を忘れていことに気付き時間を気にしはじめる。・・・・・・(ちなみに、これにはオチが・・・・)


決勝戦
相手 大人のカード仲間
相手デッキ ダークイレギュラーズ

こっちが順当ライドして、相手は魔戦車にライドとヴァンガードに差が出る。
その差もあり一気に勝負がつきました。


結果優勝!

そして、ダッシュで帰宅。

しか~し!
マギは来週からスタートするのでした(笑)

いや、ちょっと怪しいとか思いましたよ。大体の新番組って10月からが一般的ですからね。

まあ、急いで帰ったらこのオチでしたよ(笑)

まあ、ゆっくりしたかったので早く帰ったのはよかったですね~


ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR