雑誌の情報は載せないが、感想とどんな感じなのかは載せますよ♪(コメント返信有り)

さて、やっとケロケロを買えました♪

やはり今回もヴァンガード情報満載です!

いやはや、色々と楽しみですね~

詳細は本を買うなり調べるなりしてください。

今回も付録カードが入ってます。

カードの情報だけでなく、アニメ、ゲームの情報も盛りだくさん!!

アニメはリンクジョーカー編にてミサキさん、コーリンさん、カムイ君、イッキさん?(アメフト部の人)のデッキ紹介がありました!
さらに、みにヴぁんのアニメ情報も!


ゲームでは3DS専用ソフト、ライドトゥビクトリーの秘密のパスワードや、プレゼント応募券、主人公キャラのキャスト、序盤の攻略等々盛りだくさん!!

さらに、みんなが気になっているであろう、デッキの作り方を画像入りで説明しています!!

そして、気になる人は気になってしまう、所持デッキ数。

みなさんはどのくらい作れると思いますか?

10?

20?

30?

それ以上?

答えはケロケロエースの中に!


さらに、今回のケロケロにはヴァンガードの雑学テストまであります。問題数は5~6問ですが、面白い内容です。
ヴァンガードの雑学なら負けないぜ!!って方は是非挑戦してみてくださいね♪


どれか1つでも、気になる方は是非ケロケロエースをご購入ください!


今回もヴァンガードの情報盛りだくさんのケロケロエースは全国の書店で絶賛発売中!




ではコメント返信

《コメント返信》
~966さん~
イラストから読み取るってかなりのイメージ力が必要ですね♪ゼクスのストーリーは面白いですよね~
ストーリーといえばデュエマもありますね~(昨日の記事に触れ忘れてます(笑))

~おやじさん~
ゼクスのアニメは、僕的には、カードゲームをしてほしいですね~
とにかく、ゼクスプレイヤーが増えるようなアニメにしてくれればいうことなしですね~



ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR