悪気がなくてもいっていいことと悪いことがある(コメント返信有り)

いやはや、昨日は沢山のコメントありがとうございます。

やはり、スタンドは辛い立場にありますね~

コメント返信は下の方でしていますので、よかったら見てください。


さて、今日はバミューダのレシピをあげようと思いましたが、やめておきましょう。


今日はヴァンガードのアニメについて書いていきましょうかね。


とりあえず、新規ユニットが出ましたね~

能力は今日のカードで載るんじゃないかな?(笑)


それにしても、テツさんお久しぶりです!

高校を卒業してコーチ就任ですか!?

そして、レオン君が出ましたね~

アニメのヴァンガード甲子園の方は地区予選があるみたいですが、結構激戦区ですよね~
あれ?でも、櫂君の高校チームってなんか微妙なような・・・・・

それにカムイ君はどうなるの!?

海外からもいくつか参加ってことは、皇帝やグレネイ使い(名前忘れた)が出てくるんでしょうな~

色々と楽しみだ~



それにしても、スイコさんってまだ高校生だったんですね。
そしてナオキくんの突っ込み。
僕もうっすら思いましたが、ナオキくん、それは言っちゃいけないよ。
しかも、さらっと言いましたからね。(なんの悪気もないんですよ!?)

ナオキくんの突っ込みが一番輝いていたような気がしました(笑)


今日はこのくらいにして、コメント返信です!

《コメント返信》
~犬神さん~
確かにそうですね~
スタンドに能力をつけるのは、やはり使われないからなんですかね~?


~真導さん~
ヒット時スキルユニットはパワーが低いから、スタンドよりもトリガーのっけてガード値を上げた方が強いですからね。
能力をつけるのは使わせるため・・・・・なんだかな~(笑)


~りっかさん~
全くもってその通りですね。
5点からのスタンドは脅威なんですが、その5点に届かせるのに、クリティカルの方が早いのが現状なんですよね~( ̄▽ ̄;)


~966さん~
クリティカルに制限をもうけるのはありでしょうが、きっとスタンドではなくドローでしょうね~
スタンド時に能力がつくのは良さそうですね~
パワーが上がったり、等々。
ビューティーは確かにいい線でしたね~


~おやじさん~
そうなんですよ!!
スタンドは面白いんですよ!!
でも、おっしゃる通り、専用を組まないとどことなく中途半端ななるんですよね~


ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR