ゴールデンウィークで1人黙々とカードをいじってるとなんだか虚しくなるよね?( -。-) =3今日も空が綺麗だな~(コメント返信有り)

さて、ゴールデンウィーク3日目。

今日も一人でデッキ構築です。(誰からも呼ばれないなら作るしかなかろう。)

日曜日と同じくゼクスのデッキ調整をしました。

とりあえず、今回の弾で全体をいじって、その後、新しいデッキを3つ(5色ドラゴンも含む)作りました。

どれも面白いので近いうちにのせるかもしれないです。

元々あったデッキも一通りいじったし、とりあえずゼクスは一段落させて、明日(今日)はヴァンガードをまわそうかな~

でも、ヴァンガードはデッキが作れてないし、カテゴリーデッキの構築はもうきまってるからいじる必要ないっちゃないんだよな~

ただ、慣らしが必要なのも確かですが、やはり作れてないのが大きすぎる。


とりあえず、気が向いたらヴァンガードって感じになりそうです。


ってなわけで、明日(今日)はバトスピをいじる予定。

ただ、バトスピのデッキ調整は10個前後しないといけないから大変です( ̄▽ ̄;)

多分二日~三日はかかると思う。

ちなみに、デッキ調整は1人でやるしかないので、いじる→1人回し→いじる1人回し→いじる1人回しの無限ループ。

そして、飽きるか、諦めるか、納得のいくものができたら終了です。

基本的には滅入るんですがね(笑)


明日の更新もこんな感じです。

ではコメント返信です。

《コメント返信》
~おやじさん~
うーん(-""-;)
どっちも同じくらいの時間を使ってますね。
ただ、最近は対人戦の時間よりも構築時間の方が多いのは確かです。




ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR