実力の差を数で埋めてます(笑)(コメント返信有り)

さて、仕事前にいつもの友達と遊びました。

デュエマを数回やって全敗しましたね。

そのあと、この友達と遊ぶときは必ずやる、持ちデッキの総力戦を行いました。
《持ちデッキ総力戦》とは、自分自身が持っているデッキすべてを使った勝ち抜き戦です。

ちなみに僕は24~26個。友達は10個くらい。

フッフッ(* ̄ー ̄)
僕の戦力は2倍以上なのだよ!
時間的に厳しかったので、途中までやりました。

途中結果が以下の通り。

自分の負けたデッキ
抹消者
ダクイレ
かげろう
たちかぜ
宝石
ノヴァ
ジェネシス


友達側の負けたデッキ
シャドパラ
抹消者


なんだと!?( ̄□ ̄;)!!我が戦力が押されているだと!?
これはマズイ。( ; ゜Д゜)
戦力的にも我が軍が負けるわけにはいかんのだ(笑)
(;´∩`)

ちなみに、いつもこんな感じですが、最終的にはどこかでボコボコにしてます。
いまだに、すべてのデッキを倒されたことはありませんね。(確か昔に1度あったような・・・・(笑))

しかし、今回は友達側が優勢だな~

うーん(-""-;)

これで負けたら、どんだけ弱いんだよってなりますね。

まあ、今の結果を見ればわかる通り僕はとてつもなく弱いですね。


友達の方はやっぱり強いですな~
そういえば、1度地区大会のベスト4内に入ってたらしいです?2位だったか3位だったかは忘れましたが(笑)
でも、強いのは確かですね。


さて、この総力戦が最終的にどうなったかは、決まり次第のせるつもりです。

ではコメント返信
《コメント返信》
~おやじさん~
あれ?本当におやじさん?森川くんじゃない?(笑)

~真導さん~
それは何かが違うような(笑)



ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR