OPにもヒントがある?

今日はヴァンガードのアニメの話。

レンのところの学校がリバースファイターだらけになっちゃいましたね(笑)


そして、今日一番驚いたのは、まさかのキョウ君ですよ(笑)

ファイトシーンはなかったものの、彼が出てきたのは意外でした。

そういえば、OPが変わってましたね。

OPだけ見るとカードファイトじゃなくて、デシモンかなんかと間違えそう(笑)

OP最後にこれから活躍するであろうキャラクターの中に早くも皇帝さんが(笑)

OPの途中にあった影の部分にはゴウキっぽい影があったからもしかしたら、リバースユニットがグランブルーに来るのかも。


今後もアニメは楽しみですね♪

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR