今日はいろんなカードゲームをしましたよ♪《コメント返信あり》

今日は午前中はゼクスのデッキ調整をおこない、午後から遊びに出ました♪

今日の友達は色々とやってます♪

とりあえず、バディファイトを多くやりましたね。
そのあとに、ヴァイスのデッキを見てもらいました♪
んで、そのあとにフリーをしましたが、内容はよくわからなかったけど、全敗しました(笑)

んで、次はヴァンガードを6回ぐらいしましたね。
その内半分がライド事故(・・;)
いや、たまったもんじゃないね(笑)

んで、そのあとにアンジュを2回ほど。
1勝1敗でした。

最後にまたバディをやって帰宅。

バディはよくガルガンチュアパニッシャーを打てました(笑)

今日も楽しかったですね~

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
今、コメントを見ましたよ♪
シャッフルですか~(・・;)
難しい問題にぶつかってますね(。・ω・。)
僕には答えられないです(。´Д⊂)


ではまた~
プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR