休めるときに休んどかないとね!(コメント返信あり)

今週は夜勤!
そしてその一日目は当然お昼寝タイム!
いつも以上に寝れるんだぜ♪

ってなわけで今からまた寝るんだよ~

カードはとりあえず今日はいじらないかな?

あ、でも、ゲームはいじるつもりです。

最近はゲームもいじれてないから、まだ2週目が終わってない(・_・;

早く終わらしてレンの高校にいきたいですね(笑)

ってなわけで今日は、ここまで。

ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
デッキ完成したんですね!!
それはよかったです。僕はまだ完成してません!( ;∀;)
アビスは今は高いですからそれが一番だと思います!!

~トムぷがるさん~
こちらこそありがとうございました♪
トリガーの暴力はまあお互い様ということで♪
大会の人数もそうですけど、大会そのものも減ってきてるんですね。
なんだか寂しいですね。


ではまた!!
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR