なんか毎週毎週同じことしてないかな?(笑)

更新忘れてました(笑)


土曜日はゼクスをやりました。
金曜日に発売したむてん丸のカードを使ってデッキをくみ、対戦しました。

珍しく好成績でしたね。
相手のデッキがまだまだ練り足りなかった部分もありますし運がよかった部分もありましたが、嬉しかったです。

ヴァンガードも1戦ほどしましたが、こちらがダブクリを相手がダフルヒールをする展開。こちらのダブクリは3回ほど、あちらは1回ほどでしたが、そのあともちらちらとヒールが出て負けました(笑)

トリガー捲ったんだけどな~(笑)


日曜日はデュエマばかりしました。

デュエマは相変わらず勝率は悪いですが、楽しかったです。


いつも通り休みの日はカードばかりでした(笑)

明日から仕事ですが、やっぱり休みたいですね(笑)

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR