もう4月も終わりか~(つд;*)(日記的な記事)

今日は遊んできたので、そのお話。

福岡にいっている友達がいつものごとく戻ってきました!

とりあえず、戻ってきて1発目は、やめたヴァンガード。
デッキを借りてやりました!
相手がレジェンドデッキ。こちらが探索者で、勝負。
3回やって、全勝してしまいました(笑)
そういうこともある。

次にゼクスをやりました。
友達は3弾あたりで止まっているデッキで、こちらは普通に色々使っているデッキ。

3回やって1勝2敗。
どうしてこうなった!?
イグニッションがガンガンあたっていたので、守りきれませんでした。
所々プレミもあった気もするけど覚えてないなぁ~(笑)

次にデュエマ。
僕は先週発売されたデッキを使用。
友達は3種類のデッキを使いました。(内容は覚えてない)
とりあえず、3回とも勝ちました!!
発売されたままのデッキでも、相手が油断していると勝てたりしますね♪

挨拶代わりの3本勝負のあとはひたすらデュエマを回してました(笑)

途中でヴァンガードも挟んでみたり。

デュエマは忘れましたが、ヴァンガードはレジェンドデッキを何回か使わせてもらいました。

あんまり手に馴染まないですね。
ギアクロも回してみましたが、こちらもなんか違う。
むしろ探索者の方がしっくりきていたり(笑)

対戦成績は最終的にどっこいどっこいだった気がしますね。

デュエマもどっこいどっこいだったような・・・・

ただ、負けるときは連続で負けたりしていたので、負けまくったって印象になっていたり。

勝った時よりも負けた方が印象に残るのかな?(笑)

でも、それだったら悪いところとか覚えてそうだけどなぁ~

あ、デュエマは何回かプレミがあったなぁ~

1つはトレジャーマップで持ってくるカードを間違えてましたね。
ターンの流れを考えてカードを選ぶべきだったなぁ~
あと、クリーチャーを除去せずにシールドを攻撃したのもちょっとプレミだったなぁ~とか色々と思うところはあります。

もちろん、状況によるって場面か多かったですけど。
そういえば、ヴァンガードのファイターズコレクションが入荷するとか(笑)

今まで入荷してなかったのに、今回は入荷するそうです。

僕がやめたあとに入るようになるって、タイミング悪くない!?

公認店じゃないと思うんだけど、どうなんだろうか?
うーん(-""-;)
わからん┐('~`;)┌

僕は買わないけど、友達が買うつもりだったので、入荷してよかったです。

明日開封するとかしないとか。

その間、何をしよう?
(。・ω・。)


明日はヴァンガードのデッキを調整につきあうかもしれない。

とりあえず、明日も早くなるから、今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR