光文明はよくしっくり来るのが作れてる印象(笑)

今日は日曜日に回したデュエマの感想でも。

全体的にデッキをいじり直して、フリーで回してみました。

火文明はだけ革命と侵略に分けました。

【火文明】
革命の方はぼちぼちでしたね(笑)

侵略の方はトリガーを一切入れない構築にしてみましたが、ちょっと無謀すぎたって感じです。

もう少し練っていきたい。

【水文明】
侵略に革命を足した感じに仕上げていますが、トリガーが微妙すぎて勝ててません。
あと、序盤の動きがかなりきつい。
デッキビルダーが出てからが本番って印象。

【光文明】
一番しっくり来てる(笑)
前に載せたコンボが決まると爽快ですね。
勝ちの方が多かったので、しばらくはこれを使おうかな?って思ってます。


【闇文明】
革命に侵略を足した感じのデッキに。
フワシロ?を使ってみましたが、思ったよりもしっくり来なかったので変えるつもり。
侵略はブラックサイコがえぐいことするので面白いです。
4ターン目に相手の手札を4枚吹っ飛ばすとか笑えます(笑)

どちらかと言えばしっくり来てるほうかな?


【自然文明】
お話にならない(笑)
負けすぎ(笑)
水文明と自然文明はスタートデッキがなかったせいで、地盤が出来上がってないイメージです。

使いこなすのが難しい。

どうしていくかちょっと悩みどころ。

【まとめ】
全体的にはまだまだいじり足りないけど、仕方ない部分もあるかな~って感じています。
特に水文明、自然文明は新弾のみの状態なので、かなり難しいです。
とりあえず、水文明、自然文明は一旦いじらずに、火文明、光文明、闇文明をいじっていきたいかな?って思っています。
デッキビルダーが発売したら、全文明を一気に強化したいなぁ~

今日はここまで。
ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR