やっぱり長居してしまったか・・・・・

今日は日記記事。

夜勤の帰宅後、お風呂、ご飯を済ませて、整骨院にいきました。


整骨院から帰宅したのが9時30分かな?
とりあえず、少しだけ録画処理をしてから、デュエマをいじり始め、13時30分頃にフタバにいきました。

フタバには友達にカードを渡しにいきましたね。

カードを渡してすぐに帰るつもりでしたが、色々と長居してしまい、帰宅したのは15時40分くらい。

それからまたデュエマをいじり、録画処理をして、お風呂、ご飯を済ませて現在に至ります。

あまりにも眠いので、もう寝ます。

多分0時前後くらいに起きるだろうから、そこからは録画処理かな?


まぁ、適当に動こう。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR