モンハンX日記【1】

モンハンX日記です。

とりあえず、現在の状態は

プレイ時間 14:00
ハンターランク1

クリアしたクエスト
村クエスト★を全て
訓練クエストをやれるだけ
所持金 52396
龍歴院ポイント 45575



こんな状態です。
村クエスト★が採取ばかりだったので、ニャンターでずっとプレイしています。
ニャンターだと採取するのに虫あみやピッケルが必要ないし、スタミナ回復も必要無いので、その辺にアイテム枠をとらないでいいから、採取できる数が若干多いです。

そのお陰で色々と採取していますね。

所持金や龍歴院ポイントは採取していると、特産品などでたまっていきました。
龍歴院ポイントはもうそんなに増やさなくてもいいかもしれないけど、所持金はまだ欲しいですね。

今回の武器の強化の仕方がちょっと面倒なんですよね。

武器にレベルがあり、レベルを一旦上げてから、武器を派生させないといけない見たいですね。

簡単にいうと、前回の操虫棍のような強化の仕方ですね。


結構面倒(笑)


まぁ、ちまちまやっていきます。

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR