GW2日目 大会と対戦記録

今日はデュエマの大会がありました。

参加人数は16人でしたね。
決勝戦はあっという間に終了しました(笑)

レッドゾーンどうしでしたね(笑)

大会後はデュエマのフリーをして、人が少なくなってきてからゼクスを始めました。

ムッソさんと対戦しましたよ。

【ゼクス】
4勝1敗

やっと勝ち越せたよ
(。´Д⊂)

新弾を使ったデッキを4つ使いました。

使ったのは以下の通り。
【緑単ヴェスパローゼ】
【キラーマシン単】
【白単ガルマータ】
【赤単ミソス】
【黒単ズィーガー】
負けたのは白単ガルマータです。
それぞれの感想をメモ。

【緑単ヴェスパローゼ】
結果・勝ち
ディンギルのヴェスパローゼをムッソさんから2枚いただいたので、使わせていただきました。
相手がダッキだったため、リソース送りで盤面を返していくことで、相手のトラッシュが増えていかずに、テンポをとることができました。
リソリンもうまく揃った為、それなり回ったかな?って印象です。


【キラーマシン単】
結果・勝ち

マスプロトロンを解禁できたので、使ってみようと思い昨日いじりました。
ウェイカーレベルを早い段階で3にできたのはよかったものの、キーカードを引かずに長引いた対戦でした。
ギリギリの勝ちでしたね。
【白単ガルマータ】
結果・負け

ムッソさんはレンジリソリンをつかいました。
レンジリソリンは封神となってますが、お別れ会として使うことに。
結果、どうにも守りきれずに負けましたね。
終始ペースを握られていた気がします。
ただ、それなりに戦えたので満足はしてたりしますね。
【赤単ミソス】
結果・勝ち

小型を大量展開して押しきりました。
ミソスらしさがきっちりでた対戦だったと思いましたね。


【黒単ズィーガー】
結果・勝ち
新規ズィーガーとリソリンはかなり強かったです。
新規ズィーガーは癖はあるものの、効果事態は強かった印象です。


【まとめ】
今日の対戦は何かと勝てた印象です。
この調子で単色デッキを極めていきたいところですね。

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR