土日予定メモ

今日は土日の予定メモです。
【土曜日】
久しぶりに誰とも約束してないです。
最近疲れがたまってる気がするので、何もせずゴロゴロと寝ておこうかな?と考えてます。
カード整理、部屋の片付けくらいはやった方がいいのかもしれない。
まぁ、だらだら過ごすのは間違いないです。

【日曜日】
日曜日はいつもと同じで、録画見て、デュエマの大会行って、帰宅して録画見るって感じ。
日曜日は毎週毎週変わらないですな。

【まとめ】
とりあえず、土曜日をどう過ごすのかはまだ考えてたりします。

デュエマのデッキ調整したいけど、デッキビルダーみたいなやつが出るからそれまで待った方がいいし、遊戯王も来週新弾だし、ゼクスも今月新弾が出るので新弾待ちでいいからなぁ~

うーん(-""-;)

やっぱり寝よう(笑)

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR