やっぱりデュエマにはついていけないや。

とりあえず、今日はデュエマの大会につれていってもらいましたが、1回戦負けでした。

まあ、しょうがない(笑)


そういえば、ヴァンガードの情報がすでに色々なところで出回ってますね~


いつも見ていたwikiが消えちゃったので、今は情報を集めてませんね~

ケロケロを買って初めて情報がえられそうです。

まあ、情報が無い状態で買った方が開ける楽しみがあっていいですがね~


とりあえず、4箱は予約しました。
Rが4枚ずつあるはずです・・・・・

後は完全防御があまり入らないことを祈るだけですね~

今回は情報があまり無いので、欲しいRRR等も決まってません。

ともかく、再録とSP、ハズレ箱(封入率が違う箱)以外が欲しいです。

もう本当にSPは来ないでください(。´Д⊂)

毎回2枚くるんですけど、どうすればいいのかな?

しかも、安いものばかり。



まあ、運なのでなんとも言えませんが(笑)


今日は愚痴記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱりデュエマには】

とりあえず、今日はデュエマの大会につれていってもらいましたが、1回戦負けでした。まあ、しょうがない(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR