まあ、仕方ないよね(。´Д⊂)

さて、今日はゼクスの大会でした。


では結果を書いていきますね。


《参加人数》
なんと0人!!


《結果》
大会なんてなかった!


まあ、そうなるよね(^ー^;A
大方予想通りだから、問題ない・・・・・・問題ないんだ(。´Д⊂)

これで、今後のゼクスの大会も開かれないだろうな。
仕方ないよね。

さてさて、次はモンハンの話。

モンハン、ついにハンターランク4になったよ!!

これで上位に挑むことができます!!

え?残った下位のクエスト?

何をおっしゃいますか、そんなのもう終わってますよ┐('~`)┌

集会所の☆3以下はすべてやり終えましたよ。

いやはや、長かった。

次は上位。

ゆっくり気長にやりますかね~

上位の前に村の方で新しい依頼が出たのでそっちから片付けなければ!!

では今日はこの辺で。
おっと、コメント返信忘れてた!!
《コメント返信》
~犬神さん~
犬神さんはスルーですか~
確かにヴァンガードはスルーできますよね~
他のカードゲームとかはスルーしたくてもできないことが多かったり(^ー^;A
ドントレЯは気になりますよね!


~まるまままさん~
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
RRRの枚数を見る限り、6BOXいったのかな?(笑)
G3でいっぱい使いたいのがあれば、全部2積みとか1積みしてみるのもいいと思いますよ!!
色々なG3になれて楽しいですよ!!
あ、でも勝率はというと・・・・・・



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ナリさん。

結局、2BOX買いたして、ロウキーパーにしてやられました(笑)
マリアちゃんが3枚揃ったから良しとするかあ。
構築は、、、多分、私の構築の基本が普通ではないので、勝率云々は関係ないデッキになると思います。
それでも、早く、誰かとファイトしたいな~、。
まだできてないけれど(*^。^*)

ZX]の大会は残念でしたね~。
うちの近くで大会を始めたばかりのショップでは、はバトスピがその状態です。
しかも、ヴァンガード卒業ってこが何人かいました。
やば!!あそべなくなる~。(+_+)

やっと、モンハンにはいりましたね!
やりこむのがお好きそうだから、まだまだモンハンはかかりそうですよね~。
私はへたれだからまだまだかかります~。
今は下位」の☆3目。
昨日も寝落ち。
今日もこれからやるので、寝ないように気をつけないと!(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR