大会に挑むときは、やっぱり使いたいデッキを使うべきだと思う

朝起きたら雨やら風やら強くて仕事行くのが面倒だなぁって強く思ったけど、仕事に行ったナリです。


とりあえず、今週の土曜日にはヴァンガードの非公認大会があるそうです。

なんでいこうか悩んでたんですが、まあ、なんでもいいやってなってます。

とりあえず、あんまりいないようなクランでいきたい。

商品が豪華だから、来る人はきっと、他の大会でも結果を残しているクランのはずです。

それらを無視して選ばなくては!!(謎の使命感。)


そうだなぁ~

うーん(-""-;)

ジェネシスか、解放者にしようかな?

もちろんスタンド有りで(笑)

大会であんまり聞かないのはジェネシスだから、ジェネシスでも使ってみようかな?

とりあえず、デッキも買ったままだし、調整がてら、ジェネシスで出よう!!そうしましょう!!

ってな訳で、ジェネシスで出ます。

まあ、優勝とか上位は一切無いだろうけどね~

ただで、参加賞くれるんならいってもいいかな?

そして、当日は定員オーバーで出れませんでした的な落ちだったり(笑)

まあ、その辺はまた土曜日にでも。

ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
ほほう。構築が変わってるんですか?まるで僕みたい(笑)
僕もよく周りから変わってるって言われますね~
ゼクスはもう仕方ないですね。
モンハンはこれからちょこちょこやっていくとします。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使いたいデッキを使うのが一番ですよ。

自分も「ブラウ」と「次元ロボ」のみ使う!と最近決めましたが、これもいつまで続くか分かったものじゃないです。

使って勝てるか、よりも使ってて楽しいかが重要ですよ。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR