残業したらやっぱり時間なんて残らなかった(^ー^;A(コメント返信あり)

昨日はついに残業が!Σ(ノд<)

なので、デッキをいじる時間がありませんでした。

今日は金曜日だから、いじる時間がありますね~


一応、朝起きてから、デッキをいじって組み直したけど、回してないですね~

明日は非公認大会。

ジェネシスで出るかは今日の夜にでも回してから考えますかね~

ぶっちゃけ、なにで出てもいいんだけども(笑)

どうせ1回戦敗けですからね~

とりあえず、結果は明日の夜にでもします。(つまり、明日のブログは夜に更新です)

ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
バトシスのスタンドはありですけど、相性もあるので正解ではないですね。
ココは序盤に展開すると、ココのライド時にダメージが貰えてない状態になりかねないので序盤は展開しないって人は多いです。
他のオラクルは展開してもいいとは思いますけどね~(^ー^;A



ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR