この時期の布団は何か不思議な力が働いてる気がする

さて、今日は家庭の用事があったため、カード関係のことはしてませんね。

モンハンを少し進めたくらいです。

そういえば、昨日、大会にいくときに、モンハンのすれ違いをオンにしてたら、キリンの上位クエストが手に入りました!

よっしゃ!!早速やってみるか!!

【必要HR8以上】

(以下銀魂の銀さんを思ってください)


ふざけんなー(`Δ´)

必要HR8以上ってなんだよ。

あれか?下位のキリンの防具で頑張ってくださいってか?

どんだけ、キリン装備好きをいじめてんだよ。

下位の装備だって、色々手順踏まなきゃいけない上にHR3以上とかもう、キリン装備好きをいじめてるとしか思えないんだけど!!

(銀さんタイム終了)

とまあ、こんな感じで怒りを覚えました。

そこ!あるだけましとか言わない!そんなこと言うなら廊下に立ってなさい!


あ、銀魂ネタなのは特に意味ないです。(なんとなくですよ)


ちなみに、今日は3時間くらい昼寝しました。

家庭の用事が終わってから時計見たら、大会に間に合わないことに気づいて、もういいやって布団に横になってたら、

『ふにゅ~。ふにゅ~』
(さすがにこんな声しないけど。)

って寝ちゃいました。

んで、いざ起きようって思っても、なかなか起きる気が起きなかった(^ー^;A

ずっと寝ていたいな~

ではコメント返信
《コメント返信》
~まるまままさん~
調子が悪かったというよりも、いつも通りですね(笑)
ダブクリはもう仕方ない。
ブラストバルクって確か、かげろうでガントレはなるかみですよね?混合クランも面白そうですね~

ヌーベルはまだよくわかってないです。

ただ、序盤はなるべくダメージを通した方がいいように感じました。

ヌーベルのスキルでダメージトリガーが無効になる前に5ダメージ受けて、ダメージトリガーの効果を使った方がいいんじゃないかな?って思ってますが、実際どうなることやら(笑)

大会の時も結局ヌーベルは出てこなかったです。



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR