写真が小さいのは仕方ないです(^ー^;A

昨日、仕事に向かう途中でカードゲーマーを購入しました。

感想をザクッと書いていきます。

まずはヴァンガード

光輝迅雷のロイパラが連携という事実がいまだに受け入れられない。
なんで今さら。
連携なんて組まないんだけど( ;∀;)
他の記事もいまいち物足りなかったり。
《G3ガードで戦況はどう変わるのか?》って記事は面白かったかな?

あと櫂トシキ役声優の佐藤拓也さんのスペシャルインタビューは個人的に面白かった。


次にゼクス
スターターデッキの全貌が公開されてました。
ほとんどが各2枚の中、デッキ専用カードがまさかのイグニッションバニラという事実が判明。
ゼクスのイグニッションバニラはとても重要なので、4枚はほしいところ。
デッキを2個買うのか?
と悩んでます( ;∀;)
悩むな~
ゼクス記事は紹介だけでした。

次にデュエマ。
流石の人気TCGだけあってページ数が多い(笑)

スーパーデッキの紹介とE3環境のデッキ、さらに、読者からの投稿デッキリストを好き勝手改造する企画、《『デュエマ』デッキ改造王国!》が載ってます。


最後ににもうやってないけど、バトスピをちらり。
このちらりを僕は後悔しましたよ。見なけりゃよかったと。
その理由はね、こいつですよ。(写真のってるかな?(^ー^;A)






可愛い過ぎるだろうが!!
こんなんが入ってるなら買いたくなるだろう。(12月14日発売のデッキに入ってる。)
んで、その次はさらっと読む。
ヤバい。買っちゃうかも。
クレイオは可愛い。可愛いは正義。
昔からクレイオは好きなんだけど、今回はイラストがクリティカルヒットだよ!Σ(ノд<)
どうしようかな~(^ー^;A

さて、カード記事の後は黒白部分を読みました。
毎回読んでるのは、ブシロードの木谷社長へのインタビュー記事とデュエマの『最強のデッキはない』、ですね。
特に木谷社長の記事は色々と面白いです。


今回もまずまずの読みごたえでした。
付録カードはたくさんついてるけど、使うのはヴァンガードだけなんだよな~(^ー^;A


カードゲーマーは好評?発売中♪

高いけど読む価値はほどほどにありますよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR