クインテッドウォール?って言うんだっけ?

さて、なんか色々とヴァンガードの新弾情報が出てますね。

新しい守護者も何枚か出るそうな。

さて、新しい守護者、クインテッドウォール?って言うのかな?

まあ、その守護者の能力が手札からガーディアンサークル(以下G)に登場したときに、カウンターブラスト1を使い山札の上から5枚をGに出せるというもの。
うーん(-""-;)

デッキに何枚入れるか悩んじゃいますね。

とりあえず、僕は2枚入れようかな~って思ってます。

そのあと、何回か回してから結論を出したいですね。

おそらく人によってバラバラになるように感じます。
みなさんはどう考えてますか?

今日はさらっと雑談でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR