負けすぎはいつものこと♪(コメント返信あり)

今日は友達とカードをしました。

遊戯王、デュエマ、ヴァンガード、ゼクス、の順に遊びました。

遊戯王は全敗、デュエマも全敗、ヴァンガードはまずまず、ゼクスは1勝しかできなかった(笑)

負けすぎや(笑)

ゼクスが1勝ってのが結構こたえますね( ̄▽ ̄;)

ちなみに、遊戯王は5回くらい、デュエマは2回、ヴァンガードは忘れたけど、勝率は半分かな?、んで
ゼクスは4回ほどしましたね。

4回中1回。

うん?まだまだ大丈夫かな?(笑)

そして、その友達が前にゼクスのイベントに福岡に行って来たのですが、なんとお土産をいただきました。
中身はイーブイの人形でした!!

あれ?ゼクスじゃないの?(笑)

でも、ありがとう♪

イーブイはやっぱり可愛いな♪


今日も色々と楽しかったです。

ではコメント返信。
《コメント返信》
~まるまままさん~
僕もダメファイターですね。
参考になりますよね♪



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR