発売日は今週の木曜日!?

いまだに月間ブシロードを購入できていないナリです( ;∀;)

月間ブシロードの発売日が土曜日だとこちらの発売日は月曜日くらいになっちゃいますね( ノД`)…


早くカードリストを見たいんだけどな~

え?ネットで調べろって?
んなことしない。
何故かって?面倒だからさ!!ヽ(´▽`)/


とりあえず、今週の木曜日に発売ですね♪

なんで木曜日なんだ!!

木曜日って言ったら、まだ金曜日があってテンション的には、『まだ1日あるじゃん!!』って感じで低いんだけどな~

金曜日なら購入→開ける→整理→デッキ構築って感じで進められるけど、木曜日だったら、次の日のことも考えるとあんまり起きられないからな~

購入→開ける→整理までが限界かも。

珍しくお店で開けないと思うな~

とりあえず、当たった内容は金曜日に報告します。

では今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、ナリさん。

私もまだブシブシを買いに行ってないです。
予約してあるから安心だけれど。

今週の木曜日!発売!
やっと、よさんが立ったので、予約をしようといつものお店に電話したら、
ロックブレイクキャンペーンのカードの話が店舗に来てないから箱買いしたら、ちゃんともらえるのかどうか、確認できなかったので、予約しませんでした。
前日もう一度確認してからかな。

それにしても、ドーントレス、値段あがってきましたね!
それに比べてディセの値段の下がったこと(笑)
昨日、初めて抹消者と向き合ってデッキを組んでみようとしましたが、
ディセ2枚bに合わせるG3がどうしても選べなくて、
そうすると下もぐだぐだになり、なんだかな~って。
結局組めなかったし、ヴァーミリオンと同じなるかみなのに、なんか、手にそぐわない感じ。。。
なんだろう?きっとまた使わない気がする(笑)

ナリさんは何を相方にしてますか?
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR