試してみたいこと。(コメント返信あり)

さて、今週発売の光輝迅雷。
いつも通り4箱買いますよ♪

それはさておき、今回の光輝迅雷のユニット追加により、僕は新たな挑戦をしようと思っています。

それは、G3以上をできるだけピン積みする事。

ピン積みとは1枚と言うことです。

今までは4種類のG3を2枚づつとかにしてましたが、今回は思いきって、7~8種類のユニットを使おうかな?って思ってます。

これはおそらく、誰もしたことないように思えます。
今回の挑戦はジェネシス、かげろう、抹消者でやってみるつもりです。

デッキがうまく仕上がればのせるかもしれない(笑)

今日はここまで。
ではコメント返信

《コメント返信》
~まるまままさん~
僕はやっと月ブシ買えました♪
ディセって安くなってるんですね(笑)
さて、ディセの相方は記事に書いた通り、色々突っ込む予定です。
僕は使いたいG3を突っ込むだけですから。
ぶっちゃけ使いたいものを使うのが一番ですよ。
G2以下の土台は専用カードではなく汎用性の高いものを積むと落ち着きますよ。
ちなみに、普通にオススメするならガントレットバスターですね♪
序盤をガントレットで5点まで持っていき、終盤ディセに乗りかえるってのが一般的な感じです。
ディセは基本的に詰め用のカードなので、中盤をしっかり戦えるユニットを選択することをオススメしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ナリさん。

中盤しっかりですね。
ガントレッドバスター高かったかも。。。
枚数足りないから安いとこ探してみます♪

G3ピン積みばかりとなると、どれがでてきても戦える足場にしないとダメってことですよね?
めっちゃむずかしそう。。。
上手く回せたらすごい!!

それと、例の区員テッドウォール、なんかテレビで見たときは
「お~~~!すげ!」
と思ったけれど、引いちゃったら完ガがきちゃったとか、トリガーきすぎて損しちゃったとか、すごくそんな気がします。
なんとなく、最終手段ン?奥の手?的な?
多分入れないな~、タイミング難しそう。。。

早いところは明日フラゲで販売しているだろうけれど、
もう一日我慢して明後日!!
光輝迅雷。
超楽しみです~。
やっと宝石デッキ強化できそう。
ブシブシの付録とにらめっこです(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR