今日が発売日だけど、買うのは夕方になるんだよな~( ;∀;)(コメント返信あり)

さて、今日は発売日♪

ただ、今週は日勤なので仕事が終わってから買いに行きます。

とりあえず、ヴァンガードのRR以上で欲しい奴は以下の通り

《欲しいもの》
RRR
哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”×2~3
絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス×2
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ×2
陽光の女神 ヤタガラス×1~2
全知の神器 ミネルヴァ×1~2
ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”×1~2
抹消者 イグニッション・ドラゴン×1~2
抹消者 テンペストボルト・ドラゴン×1~2

RR
光の聖域 プラネタル・ドラゴン×0
共闘の宝石騎士 ミランダ×2
召集の宝石騎士 グロリア×2~4
剣陣の解放者 イグレーヌ×2~4
盾の女神 アイギス×2~4
隠密魔竜 カグラブルーム×2
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”×4
銀襴吹雪 ササメ2~4
抹消者 ローレンツフォース・ドラゴン×2
メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”×2~4
深翠の主 マスター・ウィステリア×0
赤薔薇の銃士 アントニオ×4


RRRは安定の少なめ。まあ、3枚以上ダブらないことを祈ります。

毎回問題なのがRR。今回はQWがあるおかげで少ない方ですが、当たってほしくないのもちらほらあるため、開封が恐ろしいですね。
まあ、いつも通りフラグはたててるんで、もう単品を視野にいれてますよ(笑)

開封結果は明日の記事にて書いていきます♪

ちなみに、今日はゼクスもデッキが発売します♪

3種出るのですが、4枚ほしいのが出てきたため、各2個ずつ買うはめになりましたΣ(ノд<)

今日だけで約3万吹っ飛びます。

ふっ(* ̄ー ̄)

1ヶ月分の小遣いが吹っ飛んだぜ♪


みなさんはどのくらい使いますか?

いいのが当たることを祈ってます。

ではコメント返信
《コメント返信》
~真導さん~
カートンは確か3枚しかSPが出ないんですよね?
そのうち2枚を高確率で当てる僕って一体Σ(ノд<)
交換はできたらいいのですが、遠方の人とは交換していないですね。
すみませんm(__)m(当たるかはわかりませんけど(笑))


ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR