他の人から見たら羨ましいだろうけど、僕にとってはただの呪いでしかないんですよ( ̄▽ ̄;)

さて、開封結果ですよっと。

いつも通り4箱買いました♪
SPは出るなよ~と祈りつつ開封。時間もなかったので、パッパと開けていきました。


1箱目
1点当たり(SP無いの確定で安心)

RRR
絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス
哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”
ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”

RR
共闘の宝石騎士 ミランダ
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”
盾の女神アイギス
光の聖域 プラネタル・ドラゴン
メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”

Я箱や(笑)
とりあえず、スタートはこんなもんや。
とりあえず、光の聖域はもう来ないでね♪


2箱目
SP
哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”
(ついにSPが!もうやだ!!)
RRR
抹消者 イグニッション・ドラゴン
全知の神器 ミネルヴァ
(いつもの店の値段見て発狂しました。当たってよかった(^ー^;A)

RR
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”
メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”
銀襴吹雪 ササメ
共闘の宝石騎士 ミランダ
剣陣の解放者 イグレーヌ

RRに光の聖域もなく今のところ好調。ただしSPが早すぎる。もうこないでくれと祈りつつもなんか嫌な予感が。

3箱目
SP ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”
(うわー((((;゜Д゜)))もうマジでこれは呪いだ(^ー^;A)

RRR
絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス
陽光の女神 ヤタガラス

RR
召集の宝石騎士 グロリア
隠密魔竜 カグラブルーム
赤薔薇の銃士 アントニオ
深翠の主 マスター・ウィステリア
銀襴吹雪 ササメ

RRのウィステリアはいらない(^ー^;A
それよりもSPが2枚目。RRRのSPだからいいものの、はっきり言えば出てほしくない。
RRの当たりかたはまずまずかな?

あれ?エイゼルは?(笑)



4箱目
1点当たり(またか!!でもSPは無いな!( ̄▽ ̄;))
RRR
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ
(ラストパックでやっときたよ)
哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”
抹消者 テンペストボルト・ドラゴン

RR
剣陣の解放者 イグレーヌ
抹消者 ローレンツフォース・ドラゴン
隠密魔竜 カグラブルーム
召集の宝石騎士 グロリア
深翠の主 マスター・ウィステリア

うーん(-""-;)
RRでブレイクライドが出たのはちょっと微妙。

ただ、QWがだいたい2枚来たし、RRRも最低ラインだからまずまずの結果かな?
SPがでなけりゃ最高だったものを!!
何で毎回4箱でSP2枚確定なんですか!?
SPが出なかったのはみにヴぁんCD等のおまけ付きを買った時だけだよ!!
他は必ず2枚引きやがる。
もう呪いだね。


さて、欲しいものをまとめると以下の通り。

《欲しいもの》
RRR
哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”×1
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ×1

RR
盾の女神 アイギス×1
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”×2
抹消者 ローレンツフォース・ドラゴン×1
メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”×2
赤薔薇の銃士 アントニオ×3

あれ?意外と少ないな。エイゼルが高いけどなんとかなりそう。

ちなみにSPは交換に出せます。
ただし、会える人限定でお願いします。
本当は遠方の方とも交換したいのですが、なにかと不安なので( ̄▽ ̄;)

さて、とりあえず、昨日、買いにいくときにショーケースを見たらもう単品が出てたので、高いけど買おうかな?って思ってますね~
今日の仕事帰りにでもよってみますかね~

みなさんはどうでしたか?
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、ナリさん。

開封結果は素晴らしいじゃないですか!
SPが2枚!スゴイ引きの良さ!
でも、いらないんですよね~。

私はヤタガラスのSPがあたり、でも、全体的にまあまあかな?
ミネルヴァが2枚なので、高くて買えない~と、困ってます。(笑)
ナリさんが欲しいカード、私いらないので、ほんと、近ければ交換できるのになあ。
むらくもと銃士は作らないし、なるかみも、多分、新しいのでは手をくわえないかな。
簡易書留でおくりましょうか?マジで。

そいえば、トリガーキャンペーンで、お正月ギフトセット?てきな感じで組み立てデッキホルダーでヴァミューダ△がありました!
早速こうかんしなくちゃ!と言いながら、毎日忘れてますね~。
はやくおくらなきゃ!

羨ましい限りです。
ドミネイトSPはかなり欲しかったりしますね。

No title

どうも真導です。
カートンで4枚のSPと2枚しかない当たり券を4BOXで引くとは凄すぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも真導さんが欲しい所だし…>_<…
でも、RRR枠のSPだからまだ良かったんじゃないかな?
しかしそこまでいい当たりなら交換してくれる人がいそう。
真導さんなら速攻で交換お願いしてるし(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR