今までのツケが一気に来ました(笑)(コメント返信あり)

さて、今日はお店に頼んでたやつを買いに行きました。

相当あったので、合計金額が凄まじいことに。

その凄まじい値段にさらに新弾のカードも単品買いしたために、2万近く使っちゃいました。

いやはや、使いすぎだ。

でもこれでいろんなデッキが組める!

明日は外に出ないから、ゆっくりとデッキづくりしますかね~

っていってもデッキ数がすごいから、1日じゃ終わらないと思いますが。

デッキができたらまた記事にでもしますかね~

ではコメント返信!

《コメント返信》
~まるまままさん~
いやはや、もう揃えちゃいました(笑)
気持ちだけ受け取っておきます。ありがとうございます!!

~ヒナさん~
メールありがとうございます。
とりあえず、ドントレは持ってますね。
記事にある通り欲しいのはもうないですが(笑)


~真導さん~
いやはや、カートンに4枚しかないんですね( ̄▽ ̄;)
毎回その4枚中2枚引くなんて、やはり呪い!?
うーん(-""-;)
来年からきっと大丈夫!
SPがRRR枠をとらなきゃ嬉しいんですけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ナリさん。

シングル買いの値段がスゴイことになりましたね!
日々頑張って働いていると、自分に使えるお金がいっぱいあっていいなあ~(=^・^=)

私も欲しいのは今日のパック買いで揃いました!
いらないのもいっぱい揃いました。
そして、子供の友達にお願いされ、仕方ないから逆冷鮫トレしてあげることにしました。
小キズありの買い取りしてもらえなかったカオブレと、イグニッションドラゴン2枚。
いったいどっちが得するのか?
ちょっと疑問です。
ちなみに、私はどっちもいらないんですけどね(笑)

明日はゆっくりとデッキ構築ですね~。
エイゼルシザーズのデッキができたらレシピ見せてくださいね!
私もなやみちゅうです~。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR