よくわからないけど、買っちゃいました

みなさんおはようございます♪

みなさんはデッキ構築は順調ですか?

僕は時間がなくて順調じゃないです(笑)

ゆっくり、ゆっくり、作ってます。

とりあえず、今週中には完成させて土日にまわしたいところです。

そういえば、昨日、友達からメールがあって、グランドエイゼルを300円で買わない?って言われたから、買いました。
ただ、もうグランドエイゼルいらないような気がするんですよね~

グランドエイゼルって展開できれば強いんだけど、できなかった時が辛いから、サブヴァンガードってポジションの方がいいと思ってるから、3枚は悩むところです。

ディグニファイド・ゴールド・ドラゴンと変えるのもありだろうけど、パワーラインを考えたらディグニファイド・ゴールド・ドラゴンの方が優秀だからな~

もちろんライド事故を考えたらグランドエイゼルかもしれませんが、そもそも、ディグニファイド・ゴールド・ドラゴンにのろうが、グランドエイゼルにのろうが、序盤に乗って強いかといわれたらどちらも微妙すぎる。

うーん。

やっぱりいらなかったかな?( ̄▽ ̄;)

まあ、選択肢が増えたと思っておくとしましょう。

今日は雑談でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR