こういうファイトも楽しいんだよな~

いやはや、色々やってたらこんな時間に( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今日は友達と一緒に遊びました。

ヴァンガードを中心にやりましたね~

問題のかげろうデッキを回してみましたが、意外と楽しかったですね~

その他のG3バラバラデッキもなかなかに面白い動きをしてました。

抹消者は最初にディセとスイコマが手札にあって、とりあえずディセにライドして、そのドライブチェックでボーイングЯが捲られて、相手はとりあえず、3体並べて殴ってきました。
フッフッフ!!(* ̄ー ̄)
今だ~!!
と思いながらスイコマにライドしなおして、場を荒らしました(笑)

ジェネシスはちょっとソウルコントロールが難しいけど、楽しかった。

かげろうは、1回目にストライケンからのブラストバルク+ガイアースのクリティカルコンボ!

その次の対戦は、ドントレЯの焼き攻撃。

さらには、クルーエルのスペライ等々、色々と楽しかったです。

ちなみに、かげろうの内容はデッキを変えて発生したものじゃなくて、全て同じデッキで起きてます(笑)


そして、最後の締めくくりが、相手に貸したノヴァのアシュラデッキ!

捲んないだろうとか思ってたら、とことん捲っちゃうから困ったもんだ( ̄▽ ̄;)

G3をめくれる人が使うと恐ろしいね((((;゜Д゜)))
1回、2点から一気に持ってかれましたよ(笑)

自爆使って、来るわけないよねとか思ったら→捲る。
次のターンはもう無いでしょ→捲る!
さっきの対戦で沢山出たからもう同じようなことは・・・・→捲る!!

どんだけ捲るんや!!って突っ込むほど。

周りにギャラリーが3名ほどいましたが、かな~り笑ってくれました。

こういった楽しいファイトが好きですね~

でも、アシュラに対してのプレイングがよくわかんなかった( ̄▽ ̄;)

どこをガードすればいいのか?とか、早くダメージを与えるべきなのか?等を考えればよかったな~


色々と対策はあるんでしょうが、3回やったのにも関わらず、ボッコボコにされちゃいました。

3回目くらいはもうちょい粘りたかったな~

とまあ、こんな感じで、色々と楽しかったです。

来週は友達が帰ってくるはずだから、その人と一杯対戦しよ!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ナリさん。

今日も楽しくファイトされたみたいで羨ましいです~。
やっぱりブラストバルク、カッコいいですよね!
アシュラ、そんなに強かったんですか?
あたったことないからすごさがわかんないです~(@_@)

私は朝からお買いものと家事でつまんなかったです。
それでも、午後には昨日から作っているジェネシスのデッキをいじりまわして、
ヤタガラスにするか~、ミネルヴァにするか~、う~ん。<`ヘ´>
相変わらずG3 から悩んでいるので先が進みません(笑)
でも、今回の光輝はついてないことに、ヤタガラスのSpを2枚もあててしまったので、ヤタガラスでいこうかな?って。
そうすると、ソウルブラストが重すぎるので、相方を軽いものに、、、ってないやん!!
とか言って、一日グダグダしてました(笑)

夜はモンハン。
また真導さんに手伝ってもらって、やっとランク4!!上位に!!
でも、2頭クエストは一人じゃ時間が足りないから、相変わらずじみちに装備から。
でもそろそろ、上位じゃないと手に入らないので困っている次第です(笑)

世間様じゃクリスマス。
うちもすでにケーキを食べて、子供にもプレゼントをたかられました。
大人って、だれにもプレゼントもらえないから、淋しいです~(T_T)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR