書くことないから雑談だよ~

今年ももうすぐ終わっちゃいますね~

早いもんですな~

ちなみに休みの予定ですが、大掃除ってなってます。
一応、1週間くらい休みがあるけど、半日くらい大掃除でつぶれそう( ̄▽ ̄;)
カードをいじれるか不安だ( ̄▽ ̄;)

基本的にはゼクスをいじりたいところですね~

ヴァンガードは多分いじらないかな?

とりあえず、デッキ構築は終わってますし、デッキ調整は対戦してみないとわかんないですからね~f(^_^;
気が向いたら、デッキ紹介でもしていきます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、ナリさん。

大掃除、されるんですね~。
エライです(=^・^=)
私はダメ主婦なので、やりません~。
カードの整理だけかな?

ジェネシスはアンジェリカを使うためには、ヤタガラスとミネルバを別デッキにしなければと思ったけれど、アンジェリカを断念しました。
神技もちにこだわらなければ、思ったよりもスッキリ。
なんとかなりそう。
完がをそろえるだけ。
とりあえず、クインテッドは1枚だけいれようかな。

冬休みはゼクスざんまいになりそうですね~。
新春ショップ大会あれば、楽しくあそべるににね~。
なんかないですかね~(=^・^=)



プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR